こんばんはーはやくも2回目のよこたです。

新人選も終わり、いよいよ冬場にまっしぐらですね。

1・2年生はオフ中にしっかり、心身ともにリフレッシュしてきてくださいキラキラ


漕手にとって、冬場はからだづくりの季節ガッツ
来シーズンを左右する大事な時期だと思います。
そして女マネにとっても、これからそれぞれの役職での仕事が本格化してく時期でもありますマリオ
栄養係、商東戦幹事、メンタル、会計、総務、渉内、HP、思い出係・・・・
さらにさらに、来たる一橋祭やHCS・全一橋レガッタ担当、
われらがバレリーコーチキラキラの生活サポート担当などなど、
なにげにいろいろやっているわけですぴかっ☆
(このほかにも、OG会の開催など、構想中のことはいっぱい)


そこで!!

これからこのブログで、女マネたちのそんなもろもろのお仕事を、少しずつ紹介していこーかなー
なんて思っていますかに座


初回は、今回の新人選をはじめ、レースのたびにうちらが準備するレース食を管理する、
¥食費会計¥であります!

長老ズの相棒、塚野が次回書いてくれまーすサザエさんお楽しみに☆★