初めましてイチゴケーキ2年C組マネのくまのともこですクマ


新人戦1日目が終わりました。去年の新人戦からもう1年も経ってしまって、その間にみんながたくましくなってて感動してしまいしました。。最終日全クルーのチャリ伴を2回ずつしたいです。

『2年生がレースを見れるように』となおさん、まりえさんもわざわざレース食に参戦していただいて本当にありがとうございますキラキラ


今日のシフトは始まるのが普段より遅かったとか色々な障害に阻まれたせいでてんやわんやでした・・・354354ちなみに私は、焦りのあまりに醤油を床にぶちまけたり、理恵ちゃんが排水溝をきれいにした直後に汚い水を流したり、ピーラーで指の皮をむいてしまったり、チャンウォーマーに指を挟んだり(たーくん、ラダーを操作するのに支障がでたらほんとにごめんなさい)で散々たるものでした。2年になって責任感も増してきたのに、こんなのではダメで、自分はまだまだだと痛感させられました。この反省をもとに、立派なマネになるべく日々精進していきたいとおもいますためいき


・・・なんか反省文みたいですね。

おやすみなさーい夜空