初めまして!

1年マネのみのりです!


しっかり文系の底力を見せつけてくれたしほに引き続き、根っから理系ですが頑張って書いていきます!


初めて書くので緊張してますが、最後まで読んでくれたら嬉しいです☺️



1年目プレーヤーラスト4人紹介していきます!



1人目は!


中畑仁之介(なかはた じんのすけ)PG

工学部環境社会工学科/加古川東



仁之介のバスケする姿を見た時ハンドリングの上手さにとっても驚きました👀視野も広くてワクワクするバスケって感じです(伝われ)

同期の中では仁之介倒すぞーって早速バチバチしてます⚡️



仁之介は兵庫出身でごりごりの関西弁。周りのプレーヤーはすでに移ってきてるらしい🙄



家ではぼーっとしてる時間が多いらしい



2人目は!


中村斗希(なかむら とき)SG

総合理系/室蘭栄



いつも笑顔で明るい斗希くん。

フワフワしているように見えてしっかり勉強できるタイプ。でも最近はとある課題のせいで睡眠不足が続いてるらしい、、、一緒に頑張ろうね総理組💪



ときはすばしっこくて体力も既に持ってて何事って感じです。



Adoが好きらしくライブにも行ってるくらいガチファンらしい🙌(今度連れてってーーー)



3人目は!


福田晴琉(ふくだ はる)SF

医学部保健学科/札幌旭丘




シュート確率がめちゃめちゃ高くて受験期勉強サボってバスケしてたのかって思うくらいブランクを感じさせ無いプレー🏀練習も人一倍声を出してやっていてこれからがすごく楽しみです😊


受験期金髪だったらしい↑

しっかり似合ってますね。(また金髪やってくれないかな)


晴琉は生まれも育ちも北海道らしいのでこれから北海道沢山案内してもらいたいです🐮(頼むぞ)



最後は!


山崎智晴(やまざき ともはる)SG

総合理系/聖光学院



智晴は話しやす!って思ったのが第一印象🙄誰とでもすぐ仲良くなれちゃうタイプですね。


智晴は大のドラえもん好き。智晴の前で安易にドラえもん好きなんて言えないくらい智晴は細かいとこまで知ってる。(皆さんはジャイ子のペンネーム知ってますか?🤔)



智晴がシューティングしてるとすごい確率で決めていてこれから試合が楽しみです⛹️



「 I 」Tシャツ↑


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!💟


お次はひよりさんが1年目マネ4人紹介してくれます!😳ひよりさんにパース!


ではまた!ばいばーい!