はじめまして!こんにちは!

1年マネのしほです🕊



初めてアメブロ書かせてもらうということで、私の文才はいかがなものか、期待したいところです😎

が、期待はしすぎずお願いします🙏


さて、前回に引き続き今回も新入生紹介!

ひよりさんからバトンを受け継ぎまして、1年生プレイヤー4人紹介していきます〜


Let's Go✈️




佐藤岳斗(さとう がくと)SG

薬学部 / 札幌開成


まずは岳斗です!

岳斗は審判のライセンス持っています(更新してないみたいな話を聞いたような…?笑)

すでに練習のゲームで吹いてるの見ました、かっこよーー!





実は私も審判ライセンス取ってみようかなとか思ったり…なのでちょっと色々教えてもらいたいかもしれなくもない。


そして岳斗なんと薬学部。頭いいんです、

そんでもって高校の時はバンド組んでたそうです

なんでもできちゃう、すご



めっちゃ青春、いい写真


これはギター?ベース?

(ごめんなさい私その辺わからなさすぎる)

いつか岳斗の演奏聴きたいですね、聴かせてね





髙村奎介(たかむら けいすけ)PF

総合理系 / 富山


続いて奎介です!

実は実は大きな声では言わないけど、あんまり奎介と話してない気が、、話しましょう😊



 

奎介いつも私の受験エピソードでいじってきます

ひどいですねーー(全然いいんですけど笑)



↑この写真今日撮ったんです

写真撮るのは好きだけど自分の写真はないらしい

1年目でいっぱい写真撮ろ!📷



奎介は結構真面目でして、今頑張りたいこと英語らしいです!(私も頑張らなきゃ…)

でも英語以上にやっぱりバスケだよね🏀





田村優充(たむら ひろみち)PF

医学部保健学科 / 旭川北


次、我らがみっちーです!

北大でバスケするのが夢だったそうです(叶えてるのすごい👏)


↑本人提供です、可愛いみっちー小4ver.お納めください


4/1から部活行ってたそうで、春季大会も会長杯もすでに先輩たちに混ざって試合出てます。

かっこいいです



ロック画面をこの写真にしてたマネいたな…🤔

アメブロの写真って保存できるんですかね?

ぜひロック画面にどうですか?

運気上がります!(たぶん)





富樫弘幸(とがし ひろゆき)C

水産学部 / 追浜


今回ラストはひろゆきです!

すでに1年目には欠かせない存在。1年目が仲良しでいられそうなのは弘幸のおかげと言っても過言ではないんじゃないでしょうか🤭



だがしかし、水産なので2年目までなのです😭😭

函館から通ってくれるんだよね?笑


 ↑手に持ってるのはたぶん韓国語のプリント

最近ずっと韓国語の勉強してます

みのり先生に教わりに来るのをよくみます笑


勉強もバスケもがんばろうねー!




ということで、今回は以上です!

読んでくれてありがとうございました〜☺️


こんな感じで大丈夫そうですかね、、?笑

なにせ初めてなもので、いざ投稿されるの不安です

お手柔らかに🙏



次回は1年目マネみのりです!

楽しみです🫶



 ではまた!ばいばーい