こーんにーちはー✋🤚

2年マネのひよりです。


今回ちょっとテンション高めでお送りしております。何故かといいますと、只今会長杯の会場までの道すがら、JR乗車中にこのアメブロを書いております。今大会の1回戦、昨年度の北海道社会人大会優勝チームとの試合です。わくわくです。また会長杯のアメブロ投稿いたしますので、しばしお待ちを。



今回は、ついについに皆さんお待ちかねの新入生紹介です!今年は;


1年プレーヤー 11人

3年プレーヤー 1人

1年マネ    4人


が入部してくれました!!



総勢16人の新入生となります!毎アメブロ4人ずつ紹介していきますねー!






まずは!!



3年 竹内快斗(たけうち かいと)PG

工学部情報エレクトロニクス学科 / 都立産業技術高専


高専からの編入生、快斗さん!ノリが良く、一瞬で同期と仲良くなり、部活に溶け込んでました。


春季大会のときには、本新歓前にも関わらず同期のドライバーとして運転していた模様🚗。


春季東海戦での快斗さん。AKBのうちわもっててかわいい。


快斗さんは身体ががっしりしてて、私的には洸希さん(去年卒部)を彷彿とさせるような感じ(特にふくらはぎ辺りが

今後どんなプレーをしていくんだろう、と密かに期待してます。



ここからは1年生ー!



五十嵐誠(いがらし まこと)C

総合理系 / 群馬太田


誠。とりあえずいっぱい食べようね。ご飯連れてくからね。

と、第一声に言いたくなるほど細い。

186cmもあるのに、体重は60後半。洵弥とほぼ一緒らしいので、2人並ぶとすっごい似てる。


かわいい笑顔の誠。かわいい。


すっごい真面目(に見える)けど、1年生からは結構ぶっ飛んでそうな噂を耳にしたりしなかったり👂



総理で結構いいとこ志望してるので、勉強めっちゃ頑張ってる📚こないだの会長杯の会場でも課題かなんかやってました💻

がんばれ。



つぎー。



小倉壮平(おぐら そうへい)SG

広島大附属 / 理学部物理学科





北大の(自称)宮城リョータ。

パーマ似合いすぎて全然地毛だと思ったら違ったみたい。


会長杯帰りのJRでハンズアップ(?)してる壮平



昨年度冬に足を怪我したため見学中。とんぺーぐらいには復帰できそう。そこまで身長高いわけではないのに、ダンクできるらしいです⛹️‍♂️期待充分のプレーヤー。


イカつい


今は練習の見学中に新しいマイボール🏀を育て上げているそう。北大男バスの全ボールで1番輝いてる(本当

壮平は広島弁でノリノリで喋ってておもろいので、話すの楽しいです。

とりあえず早く怪我治してね。




さいごー。



片山壱之介(かたやま いちのすけ)PG

水産学部 / 福知山


一瞬サッカー部かと思ったくらい、焼けてる壱之介。そして、バスケ上手い。アジリティけっこう高め。



北大生なら、上の写真の背景で察する部分もあると思いますが、、

彼の鞄には常にトランプ🃏が入ってます。理由はコンビニとかでこれで奢りを決めるらしい。さすが。


笑顔かわいい


壱之介は水産なのであと2年しかないです。

航志に続き、優秀なPG陣はことごとくみんな函館へ✈️

あと2年でどこまで成長できるか楽しみですね⛹️‍♂️






ということで、今回はこの4人でしたー!


この新入生紹介は第4弾までありますので、乞うご期待です。




次回は、、、1年マネしほが書いてくれます📝


お楽しみにー!


そんじゃ🖐️