お久しぶりです、2年マネひよりですー!



前回のウィンターから結構空いてしまいまして、申し訳ございません!今回は、3月2日に開催された追いコンのアメブロになりますー!




昨年11月に引退した前4年目を含めたOBチームと今シーズンからの新チーム(前1〜3年目)に分かれゲームを行いました!




前4年目の5人全員がコート上に揃い、新チームの1〜3年目と戦っているの、大歓喜でした🎉




OBの方々もたくさんナイスショットがあり、見応えたっぷりのゲームでした🏀




そして最後には、OBの方々、前4年目メンバー、そして新キャプテンからのお言葉を頂きました!




またOB・OGの方々からは、先日男子・女子バスケ部両方にデジタイマーを贈呈していただきました!ありがとうございます!





そして追いコン終わりに、4年生に花束とメッセージカードをプレゼントしました!


お別れはものすごく寂しいですが、就職されたり、院進したり、頑張ってください!と簡単に言えるものではないですが、暇なときはいつでも北大男バスにいらしてください!待ってますー!🙌




かわいい4年マネのかのさんのあさん、🫶🫶





そしてそして。



只今春季リーグが開催中です!


予選リーグは先週から始まっていまして、今週は:


27(土) 15:00- vs 室蘭工業大 @東海大札幌

28(日) 10:00- vs 星槎道都大 @東海大札幌


の日程で行われます!


そして、決勝トーナメント(※北大は去年の成績により既に進出決定)は、GWの5/3〜6にかけて北ガスアリーナで行われます!


決勝の日程など決定しましたら、またお知らせ致します📣


それでは、今日はこのあたりで👋