こんにちは!4年目マネの のあです。

先日 本新歓を行い、12人の新入生を迎えました!
内訳は、
1年目 選手8人 マネ2人
2年目 選手1人
3年目 選手1人(2年ぶりにおかえり🫶)

よって、選手22人 マネ10人  コーチ1人の
計33人になりました!!👏

選手は一気に倍になり、久しぶりに20人を超えました😳 5人チームが4つできて嬉しい…!




今年度、リーグまでの約半年間、
このメンバーで頑張っていきます🔥





早速、軽くですが何回かに分けて新入生の紹介を行っていきます!


1年/SF/総合理系
池田航基(堀川高校)




ひとこと:DF頑張ります!

北大バスケ部3人目の「こうき」。
なんて呼ぼうかな。




1年/ SF/総合理系
伊藤洵弥(四日市高校)



ひとこと:インカレ出場に貢献できるように頑張ります!

高身長なのにびっくりするほど細い!
たくさん食べて太ろうね( ;  ; )





1年/PG/水産学部
浦田航志(天王寺高校)





ひとこと:先輩の力になれるように頑張ります!

個人的に少しだけ、修造(4年目)に似てるな〜と思ってる。
コテコテの関西弁でハキハキ頑張ってる印象🫰





1年/G/総合理系
田上晃大(登別明日中等教育学校)



ひとこと:早く体を戻して更に鍛え上げ、そして少しでもチームの支えとなれるように頑張ります!

今は遠い実家から通ってくれています(*_*)
稀有な道民!






まずは1年生4人の紹介でした!

入部したてで体力的にもキツいと思うけど、なんとか食いついてくれています!一緒に頑張ろうね👍


次回も4人ほど新入生紹介を行うのでお楽しみに🪴


それでは!