学びすぎた私達
やりなさいと言われたことは
素直にやった
これがいいと言われれば
取り入れた
常に、よりよく、なるために。
自分を高めるために
真面目に、一生懸命
取り組んできたことは
無駄ではなかったけど
ある時、言葉がでなくなって
お客様が求めるものを
ひたすら追求して
自分の想いも乗せて
創り上げてきた言葉が
"優等生の言葉だ"
と言われた時
なんだー結局
どうやったって
あれこれ言われるんじゃん
と、なんだか力が抜けた
私だってここまで
何百万もかけて学んできたから
大切だと知ってるし
自己流自己満の落とし穴にも
落ちたからわかる
だが、それはそれだ。
学ぶこと、知ることを
辞めることなく
それでも、
自分の真ん中は
ブレない私でいようっと!
大切だったものが
重く感じたら迷わず手放す
やる!と決めるのも大事だけど
言い訳じゃないなら
(ここ大事!)
やらない!と決めるのも
大事だね!
----------
8月限定2名のみ追加募集
オリジナル講座をつくる
R.me1期
プロフィールのURL
公式LINE 



メニューR.meバナー
より、ご説明のお時間を
ご準備しております❤️
私と一緒に人生変えましょ♪


三上冬遊子
ママ起業ステージアップコンサルタント/
ライフミッションファシリテーター®︎
■ビジネスは人生そのもの
カッコいいママで生きる
■47歳で夢にチャレンジする夫を全力応援
会社を辞め、単身東京へ行った夫に変わり
一家の大黒柱となる
【ビジョン】
ひとりひとりが生まれ持った個性を発揮し
ポジティブな手ごたえを実感する
幸福度200%の世界
【ミッション】
誰と比べることなく
持って生まれた強みで誰かのお役に立てる
超絶幸せな人を増やす
【大切にしていること】
愛と情熱を原動力に
平等なコミュニケーションのもと
起業ママが自分の願いに忠実に行動し
家族も応援できる
お金と時間と心の柱を持つ