限界突破する
学ぶ、行動することを実践して
少しずつレベルを上げてきたけど
これ以上売上があげられないと
感じた時、限界を突破するには
もう潜在意識だと感じて
アンテナを立ててます
いろんな本を読んだり
アドバイスをいただいたり
セッションしてもらったり
とりあえず言われたことは
素直にやっていく中で
実際売上が上がっている
自分らしく生きている
加速のスピードが速い
こんな方々の特徴は
□芯はあるけど我がなく
 相手のことを信じられる
□褒め上手、応援上手
□ノリがいい
□すぐ、それいいね!って言う
□楽しんでいる
□他人の価値観も受け入れられる
□手段より目的
楽しむ、癒す、許す、遊ぶ
こういうことを
全力でやっていて
だからこそ、
相手(私)が本当にほしい言葉や
ねぎらいやサポートを
差し出してくれる
それは、
「こういうもの」とは決まってなくて
その人が言うから説得力があったり
受け入れられたりする
きっと
今自分自身が取り組んでいる
思い込みの枠を外せた時
私も、伝えられるようになる
誰からアドバイスもらうか?
それは、講師側から見ると
どう選ばれるか?ということ
自分の潜在的にある
限界突破のストッパーを
外す中で
講師として得ることも多いです
良いサービスを受けることの意味は
ここにあるのかも


↓↓↓
お申込みは6月まで
〈7月日程足してます!〉
図式化セッション
22,000円▶︎3,300円
60分で今の課題がスッキリ
公式LINEはプロフィールURLから!

📕電子書籍
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
女性起業家のための処世術
ありのままの私で稼ぐたった1つの方法
https://x.gd/V0hB0
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
三上冬遊子
ママ起業ステージアップコンサルタント/
ライフミッションファシリテーター®︎
■ビジネスは人生そのもの
カッコいいママで生きる
■47歳で夢にチャレンジする夫を全力応援
会社を辞め、単身東京へ行った夫に変わり
一家の大黒柱となる
【ビジョン】
ひとりひとりが生まれ持った個性を発揮し
ポジティブな手ごたえを実感する
幸福度200%の世界
【ミッション】
誰と比べることなく
持って生まれた強みで誰かのお役に立てる
超絶幸せな人を増やす
【大切にしていること】
愛と情熱を原動力に
平等なコミュニケーションのもと
起業ママが自分の願いに忠実に行動し
家族も応援できる
お金と時間と心の柱を持つ