頭の中のごちゃごちゃは

イライラのもと!


やりたいことが

たくさんある人は


■それがミッションに繋がっているか?

■望む収入を叶えられるか?


その2点を確認します





お客様の声








好きなこと

家族のためにやりたいこと

全部選べなくて

ごちゃごちゃしていたものの

優先順位とその理由を

整理しました


その中で見えてきた

夢とミッション


まだ少し

ふんわりしていましたが

とても素敵なものでした✨


今日は、

今すぐできる最初の一歩を

決められていました


「スッキリしました!」

この言葉が何より嬉しいです!


#コーチング

#人生ど真ん中

#図式化

#起業ママ