タスケテー!と言えたこと

昨日投稿したSIB参加にあたり最初、叶理恵さんからメッセージをいただいた時真っ先に

普段、接点のない理恵さんに対して、これまで3年間コンテンツ使わせていただいた恩返しができる!と思ったんです

それでお引き受けしたのはいいけど

内容もどんな人達かもわからない
そんな場所に人集められるのかな?
ひとりで抱えきれない〜!!

となって(笑)

すぐ、この人なら頼れる!と
思った方に「タスケテー!」と
メッセージしました✨






そしたら5人の仲間が
「協力します!」
「冬ちゃんが言うなら」
と言ってくれて

そのあとミーティングもして(笑)
スライド作って
集客リストつくって

LMCで学んだチームビルディング
ボラスタでの経験を実践








不安払拭のために1ヶ月前のSIBに一人で参加、下見してくれたくさがや みゆきちゃん!神!

最終的には私達以外におふたり
はじめましての方がご参加くださりました!!

超スモールステップで実践してみた
チームの名前は「SIB新たな扉」笑。
間違いなく新たな扉は開きました!

-

いつもひとりで抱え込んでた私。

苦手!こわい!ひとりじゃ無理!
と思った時、すぐお顔が浮かんだ仲間がいた

それで「タスケテー!」と言えた!

これは、できる人には当たり前のことがもしれないけど、私にとってはとても大きな変化です🌟

進める中で自分に足りないこともわかりました‼️

振り返り大事❣️このメンバーでご興味ある方ウェルカム💕なシェアランチ会をしようと思います🥰