最初から私がずっと
やってきたのに
最後の間際にでてきて
いいとこ持ってく甘えんぼキャラが嫌い!
なのに、人気あるのは可愛い方。。
もう、やってらんない!!
そんな長女気質の起業ママさんの
心を整える方法をお伝えします✨
・お互い違う強みを持ってると捉える
・相手の良いところ、魅力を見つける
・嫌だと感じるところがなぜ他人に好かれるのか考えてみる
・なぜ自分はそこが嫌と感じるのか考えてみる
・じゃ、私はどうするのか?考えてみる
・その自分の感情や考えを大切にする
つまりは、
意識が相手にいきすぎていて
自分の気持ちを
置き去りにしてるので
自分はどうしたかったのか?
なぜ嫌だと思ったのか?
しっかり言語化してみることです
どこかで我慢していたり
満たされない感情が
見つかるかもしれないですね