全力でビジネスするのはガツガツしててちょっとなって思ってたけど、私はわかってなかった

ビジネスは、自分を癒して満たした後の先の世界
成長と学びの場
3月から講座を受けてくださっている
受講生さんの言葉です


そうなんです。
私も講座を9期開講してきて
うまくいかないことも
たくさんありましたが
その理由のひとつに
人それぞれの
ステージがあることを
理解できていなかった
というのがあります
自分を癒して満たすのは
土台の部分
家で言うと地盤ですね
そして、ビジネスは
その上に建てる家のこと
だから、
地盤がゆるい時はまず
地盤固めをすること
一件遠回りだけど
しっかりした土台の上に
建てた家は倒れないし
長持ちしますよね
学んでも迷う、抵抗感がある
自信が持てない、頼れない
そんな方は土台を固め直しましょう
強くしなやかなビジネス
したい方はこちらでお待ちしております
↓↓↓
ーーーーーーーーーーー   
4/26残席1  
5/7 10:00〜12:00   
潜在的なブロックを外してビジネスが加速する!体験会 (オンライン開催/3,300円)     




5月から3ヶ月講座開講します
ーーーーーーーーーーー