💍講座風景の撮影は◯◯が大事!✨
名古屋MEDI撮影会


「撮り忘れたショットがある…」
というメッセージから始まった

寺本奈美江さんの
ナミッキー式理念経営塾成果発表会
撮影で頼まれていたショットに
撮り漏れが発覚‼️😱

ミスはミス。
撮り直しに伺います!!!と言ったら

「じゃ、仕事にしよう❣️」
と奈美江さん。

ネ申か…😭😭😭

-

と、企画した撮影会は一瞬で満席に❣️
😭😭😭😭😭

-

また、ここで撮影できるなんて✨
夢みたいでした✨

MEDIさんは本当に素敵なお店で
普段は結婚式やレストランなのを
奈美江さんの魔法🪄💫で
撮影場所としてお貸しいただきました!

ここを専用スタジオにしたい❣️❣️❣️

と思うほど

ラグジュアリーにも
ナチュラルにも
ゴージャスにも撮れる✨

撮影後、屋上もいいですよ!と
お店の方のどこまでも続く
ホスピタリティ✨

ヤベー…でした






















-----

あまり、
講座撮影は得意ではないのですが
つくづく思ったのは

講座風景の撮影は【映え】が大事!!

別に、講座だし
成果発表だし、
と思いがちですが

ブランディングという意味では

講座や成果発表の記録として
レポをするだけで
ブランディングできる✨

【映え】と書きましたが
厳密にいうと、
自分のお仕事の世界観の【映え】

自然食ならナチュラルなカフェや農場
IT関係なら近未来的な建物
(美術館とかいいかも!)
子育てママ向けならカラフルな壁など

そして、自然光‼️

窓が大きくて光がいっぱい入る場所
なんなら、インテリアよりも
こっちが大事かもしれません

それだけで、
写真の仕上がりが拡大に
ときめくものになります❣️

-

起業家としてご活躍されるみなさんの
「今」を撮らせていただき
幸せいっぱいの2週間前…

2週間‼️‼️‼️😳

時の流れの速さに驚きながら…

編集を進めます‼️

ありがとうございました❣️❣️❣️