"8期の成果が出た理由"

■最高月商200万超え
■初リリースプログラム20万
■一度は諦めたオリジナル講座初リリース30万
■感覚派ビジネス継続4件受注!

オリジナル継続講座8期
受講生経済的成果です❣️❣️❣️

この勝因は
【自分の強みを発揮】
【相談の量が多い、早い】
でした!

❤︎最初は周りが全員敵だった
❤︎自分を否定してた
❤︎愛ある仕事が根っこにあった
❤︎弱音を吐けるようになった
❤︎とにかくモヤったらLINEした
(以前はできなかった)
❤︎説明会資料添削4回
❤︎説明会動画チェック
❤︎女神のセールス何度も復習・質問

【自分に優しく、人に頼る】
ことができたから。

まさかの、ノウハウではない!!

(もちろん、ノウハウは基本なので
お伝えするのは当たり前って前提です!)

それには講師(ワシ!)が

☑︎安心できる環境をつくること
☑︎自身が癒されていること
☑︎学びを体現(アウトプット)していること
☑︎相手に伝わる言葉を使うこと

これまで、
うまくいかないことを諦めず
何度も「なぜ?」を繰り返して
メンターに相談し頼ってきたから

だから

"うまくいかないことがある
ということも知ってる"

苦しんだり悩んだりした経験
すべてが役に立ってます!

たくさん経験(行動)して
失敗したらいいと思う!

その時、励ましてもらえる
環境にいるか?

凹んでも立ち直れる強さがあるか?

こういうことをお伝えしながら
9期5人、また5ヶ月走ります!!






--------
ひとりで頑張るコーチ・サロンオーナーが
凹んでも立ち直れる
強さとしなやかさを身につけて
家族も応援できるお金と時間と心の柱を持つ
1年間のマインド×ロジカルサポート
R.me 4月開講!
--------