"人生には、頑張らなきゃいけない時がある"

朝から家事やって
息子を送り出して 
スタエフでしゃべって

誰もいない家で、
誰かー!って言いながら
とにかく体を動かす

コーチコンサルあり方が大事!
選ばれるにはブランディング大事!

だけど、そういうことがどうでもよくなるほど、日々、全力です🏃💨



現在、夫が夢にチャレンジ中
単身東京へ。

私が大黒柱となり、生活を支えています




そんなにがんばらなくていいと言われるけど、今は頑張る時だと思っています❣️



息子のレゴランドに行きたいに「オッケー!いつ行く?」と言いたい!

あの人に会いたい、あの人が困ってる!と思った時に新幹線に飛び乗ってすぐ行けるようになりたい!

ブランドも化粧品も興味ない
ドラッグストアで充分な私の
譲れない理想の未来は

お金で解決できることは1秒で解決して、もっと時間をかけて丁寧にやる必要があることに集中すること



自分の価値観やビジョンが
嘘のないものであれば

そこに向かって頑張る
=熱中している=フロー

頑張るって
苦しくて耐えることではなかった



メンタルブロックとか、自信がなくてモヤモヤしてる原因は、"自分がダメだから"じゃない

他人の価値観に合わせて、自分を抑えて、本当はできるのにやれてない不完全燃焼だったから



家事育児仕事、目がまわる毎日
もう少し余裕はほしいけど(笑)

今年の年末には
めちゃくちゃ頑張る私のまま
今、お金が理由で選べないことを
お金じゃない理由で選べる私になります!



1〜2月の売上は160万でした!
これを安定させる!





まず、理想の第一歩として
昨年枯らしたアロマティカスとアイビーを
もう一度育てます🥰🌿

癒し、必須✨