月4万疲弊ママ起業▶︎昼6時間で月30万安定
自分軸まで整うコンセプト
自己表現ブランドで"買ってもらえる"お客様と出会う
-
仕事は人生そのもの✨
カッコいいママで生きる
-
★2ヶ月で高額講座完成/売上7桁達成
★1年間売上ゼロ→継続受注

★起業経験ゼロ▶︎2ヶ月でモニター受注

★自信がない▶︎やれる気しかしない!

★不登校児毎日付き添い▶︎過去最高11万/月達成
★受講生幸福度200%

 
 
個性解放コーチ
三上冬遊子です
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 久しぶりの公式LINE登録特典!



 

 

 


【世界は優しくてあったかい】

夫やこどもにイライラする

怒りの奥には

わかってもらえない悲しみや

伝わらない虚しさがあった

でも、みんなそうやって

生きてるんだよね?

普通に暮らせてる私は幸せだよね?

そうやって自分をなだめているうちに

私は何がしたいんだろう?

と、わからなくなってしまった

私の人生このままでいいのかな…

なんて思いながら生きたくない!!

そう思って飛び込んできてくれた

情熱発見講座の5回目




【世界は優しくてあったかい】

親にも夫にも愛されていたと

気づいていく

愚痴を延々と言って気分転換して

家に帰れば、また

ストレスを溜めていく毎日が

目の前の課題を明確に捉えて

仲間に頼りながら

優しい気持ちで取り組んでいける

起業ママにとって家族との関係は

モチベーションに直結する

エネルギーの鍵ですね




特別な日を楽しむことと同じくらい

人生の中で大切なのは

日常が幸福で埋め尽くされること

今ないものが手に入ったら

幸せになれると勘違いしてるけど

あってもなくても"今"の幸せを

感じることはできる

受講生さんの悩みや葛藤は

全部、私が通ってきた道

だから、絶対大丈夫だと言える

私のメンターが

私を大丈夫だって信じてくれたように

私も、みんなを信じている

講座はあと1回

人生のメンテナンスはそろそろ完了

再起動まであと少しです!!

みんな頑張れ!!

📕電子書籍/ノウハウ本ではありません✨

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

女性起業家のための処世術

ありのままの私で稼ぐたった1つの方法

https://x.gd/V0hB0

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


 

-----

8期開講の経験とノウハウを

さらにブラッシュアップして

超寄り添い型5ヶ月継続フォロー!

-----

✑ MENU 

・写真撮影

・自分軸まで整うコンセプトづくり

・自己表現ブランディング

・オリジナルビジネスモデルづくり

・コーチング

・インナーチャイルドケア

  (ブロック解除)

・自分の人生ど真ん中を見つける

✐お客様の成果

・1年間お客様ゼロ→継続受注

 ・ 3ヶ月で50万達成

・2ヶ月で70万達成

・3ヶ月で100万達成

・不登校児付き添いが日課

    →過去最高額11万

・自信がない

 →やれる気しかしない

・幸福度200%

私の講座では

お客様ご本人の

"核"に注目していくので

世界観が確立されると

のびのびと解放される

繊細・感覚派さんは

私にしかできない!

やれる気しかしない!

と、自分軸まで整います

↓↓↓

超伴走型コンサルで

ビジネスの基礎を固めて

ありのままで最強になれる!

私という原石を磨く

自己表現ブランディング8期

11月開講♡

説明会日程を

公式LINE、メルマガで

お知らせしています

ご登録と同時に

ご案内をお受け取り

いただけます!

 

 


 

 

 

私はいつでも

あなたを応援しています♡