୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨

vision


合わない枠にはまり

こんなんじゃダメだと自己否定をして

自分を傷つけながら生きている人が

自分の個性はこれだ!と

本当の自分の姿で生きることで

周りの人へ溢れた愛を手渡せる世界を創る


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


高額投資をしても行動できず

自分を責めている人が

自分だけの強みと個性を見つけて

この私でいく!と思えることで

学んだことを思うまま

使えるようになる


自己表現ブランディング

三上冬遊子です

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日配信したギフトメール(メルマガ)

なんだかうまくいかない時」を

たくさんの方にお読みいただき

ありがとうございます!


そして、先日のLINE配信

自分の人生本気で生きてる?」には

たくさんのメッセージをいただき

 

やっぱり、みんな、自分の人生を

思いっきり生きていきたいんだな!

と確信しています

 


そんなビジネスになりつつある今

 

 

仕事と家庭どっちかを置き去りにしたり

自分を責めながら根性で働いて

いつまで頑張ればいいの?

この暮らしは本当に幸せなのかな・・・という

疑問を持ちながらひたすら頑張っていた頃の

お話をさせてください

 

 


こんな気持ちになることは、ありませんか?




私は3年前までこんな感じでした


頑張っても頑張っても

何か足りないような気がして、

「もっと有名じゃないと!

大きなイベントやらなきゃ!!」

と自分の自信のなさを埋めることに

必死になっていました

 


それなのに

 


自分が動くと人に嫌われる、

人を傷つけると

自分の行動に自信が持てず

だからと言って、他人に合わせても

それはそれでしんどい・・・

 

思い切り走りたいのに

なにか見えないストッパーがある気がする

と、不安な気持ちを振り切るようにして



とにかく頑張って頑張って

疲弊していました

 

 

 

その頃、息子は3歳でワンオペ育児

産後すぐから、

察してくれない夫への不満がつのり

パートナーシップも最悪でした

 

 

 

これまで、

18歳で就職してから30年(30年!?)

頑張ってるのにうまくいかないことを

上司や仲間、夫のせいにしたり


自分がダメだからと自分を責めたりして

もっと学ばないと!

知識を入れてノウハウを入れて

人間関係を良くすれば・・・

と思っていたのに

 



最近になって


本当は自分の心の奥にある

自分を否定する気持ちに原因がある

ということがわかったんです。

 

 

そこまでのストーリーはこちら(音声)

stand fm音声


 

 



次回は

実際に経験したことをお伝えしますね

 

 

 

 

((full_name))の毎日が、もっともっと

光り輝くものになりますように꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

 





私の幸せってなんだろう?

心の底から燃える情熱を見つけ

幸福感あふれる日々へ



どうしていいかわからない

でも、諦めたくない!

そんな方はぜひ個別相談へ♡





私はいつでも

あなたを応援しています♡