【いつのまにか変わっていたこと】




スタジオがほしいと思うのは
撮影の時の荷物の量が半端ないから(笑)

土日の出店がいつもより大変と感じるのは
家のことと両立しないといけないから




セットを組んでお客様を待つ時間
あれ?いつもみたいに疲れてないかも…

なんなら、どこへでも行って
スタジオを作れる自由さを
心地よく感じている。

今まで、休日の仕事は
出るまでバタバタでイライラしながら
玄関を出てたのに
今日はミラーに映る夫と息子を
微笑ましく見れていた。

お昼に食べてねって
焼きそばまで作って(笑)



いつのまにか変わっていた



5月から一大決心で始めた勉強。
やっぱり個人事業主はメンターが必要だって
心底わかった。

意気込みだけではダメだけど
ノウハウだけでもダメで
自分の心を整えることが
とても大事だと思います。

ひとりで頑張ることをやめると
ひとりでも頑張れるようになる

不思議☺️




#メンタリングカード
#カードコーチング
#浜松市
#磐田市
#NICOの小箱
#プロフィール撮影
#自分を好きになる
#自分の強みを知る