ねばねばしたのでお酒飲んだ | 高瀬とか文字列とか行間とか句読点とか誤字脱字とか。

高瀬とか文字列とか行間とか句読点とか誤字脱字とか。

引きこもり人でなし人見知り日陰日向悲愴菱形暇人=いっさいがっさいこんぜんいったいせいめいたい

おはようございましす。秋口高瀬です。

 

朝になりました。

 

まあ、毎週のことです。

 

はい。

 

で、

 

えー金曜日から土曜日にかけての話になりますけども、

 

まずセブンイレブンに行ってました。

 

はい。

 

で、今セブン、

 

250円くらいの品物で、お惣菜かな、

 

小物入れみたいなのに入っているやつで、

 

ねばねばしたのが売ってまして、

 

ええ。

 

「なにこれねばねばしている」

 

ってなって、

 

ええ。

 

買いましたよね。

 

はい。

 

お酒飲むように。

 

はい。

 

しかもねばねばしてるやつの隣には、山芋の小物入れに入ってるやつもありまして、

 

ええ。

 

どっちも買いました。

 

はい。

 

お酒飲みました。

 

おいしかったです。

 

はい。

 

あと、先週までの涼し気な感じが嘘のように急に暑くなってきまして、

 

はい。

 

しんどいです。

 

はい。

 

まあ、去年とかほんと死ぬかと思ったことが何度かあったんで、

 

それに比べるとまだましかもしれないんですけども、

 

でも、

 

そんな暑くなってほしくないです。

 

はい。

 

タワーファンも先週までは温度表示が26℃~28℃くらいだったのに、

 

この土日に入って急に31℃とか出てて、

 

「うわー」

 

ってなってます。

 

はい。

 

ひきます。

 

はい。