実は2日前の出血!?となった日の夜
(凍結胚盤胞移植から8日目)

ここからどんどん鮮血に変わっていく
生理なのかと愕然とし宇宙人くん
最後の一本だったドゥーテストを
やってみました豚もやもや




そしたら尿検査をかけて数十秒で
はっきりわかる線が2本雷






画像出します▼▽













これは擬陽性?





人生初めて見た
はっきりと見える2本線!!
自分にしか見えないんだろうか...





夫にすぐ見せに行くと
あるね...線2本 とショボーン







なのでわたしも確信が持てた気がして
今日の判定はそんな心算で行きましたちょうちょ





そして気になっていた出血らしき
おりものらしき 薄茶のものは
今日はもう何も無くなっていましたキラキラ




生理じゃなかったんだ照れ
どんどん良い方向に考え始める
今だかつてないポジティブなわたしスノボキラキラ








今日は仕事なので
お弁当やら仕事道具やら持って
いつもより2本早い電車に乗って
バスに乗って病院に向かいました豚





ついてすぐ尿検査をして
そうか尿検査の後はきっと
血液検査だろうなと思っていると




20分くらいして診察室に呼ばれましたおばけくん








もう判定?とびっくりしながらも
部屋に入ると
先生が「妊娠はしていませんでした」と...






一瞬雷に打たれたように
頭が真っ白になりましたガーン注意






全く予想もしていない展開に
ねえそんなことってあると
耳を疑ってしまいました宇宙人くん







見方はわからなかったけど
病院の検査薬では反応がないらしいタラー







人を持ち上げて期待させといて
こんなことありますかタラー







あの陽性はなんだったのだろう
幻だったのかなと
頭の中ぐるぐるしていました




先生が次の移植の話をしていましたが
本当に言葉が頭に入ってこない
ふわふわした気持ちで病院を出ました恐竜くん






気づいたらバスに乗っていて
いつもより景色が褪せて見えましたガーン








仕事もなんだか手付かずで
仕事しているんだけど
心は別のところにある感じ






お腹が痛くて痛くて違和感があって
なんだかいる気がするのに居ない宇宙人くんもやもや





絶望とはこのことだハートブレイク








夫に話をして
もう一度検査薬を買って
先程試してみました




画像出ます▼▽














宇宙人くん


陽性なんですけどガーン






2日前のものと比べると


上が2日前、下が10分前です







もし妊娠が継続していたら
今日で全て薬がストップしてしまって
本当に大丈夫だろうか豚





明日の健康診断普通に受けて大丈夫だろうか









みなさんこれは擬陽性なのでしょうか






顕微受精の凍結胚盤胞移植で
こういう経験がある方はいるのでしょうか






明日病院電話してみた方がいいのだろうかショボーン





本当にわからないです宇宙人くんもやもや