不妊治療のブログですが
今日は全然関係ないことを書きますショボーン




今朝のこと豚





わたしは電車がものすごく嫌いですもやもや
仕事に行くのはいいのですが
大嫌いな通勤電車雷
憂鬱で憂鬱でたまりませんガーン




でも休みが取りやすい今の職場は
わたしにとって大変ありがたく
こんな職場は他に絶対ない!!
不妊治療をしているので余計にそう思い
頑張って通っています宇宙人くん





今朝は若い男性が座席に座っていて
その横が空席だったのですが
脚を有り得ないくらい
開いて座っていましたアセアセ
空席の真ん中くらいまで
膝が来ている感じです





空席はそこしかなく
30分ほど電車に乗るので
最近体力のないわたしは
きっと脚をどかしてくれるだろうと
そこに座りましたショボーン






でも写真の通り
脚を密着させられたまま
どかしてはくれませんでしたタラー
膝当たっているんですけどね



わたしは斜めに座るしかありませんでした雷




彼の膝があるあたりが
わたしの真前だということが
伝わりますでしょうか?



きっと彼は隣に誰も
座って欲しくなかったんだと思います



なのに座ってきたから
嫌がらせしたかったのかな?ショボーン




わからないけれどタラー
こんな感じで毎度毎度
嫌な思いをすることがあるので
電車が大嫌いです恐竜くん




こんな時勢で
ストレスも溜まり
心に余裕がない時期ですが
自分はこんな人にならず
人に優しくありたいと
わたしは思いましたショボーン





電車に乗らずに
良い職場はないだろうか宇宙人くん





小言を書かせてもらいました豚豚豚