ライスペーパーダイエット


本当かね知らんぷり


と思いながらも

ただ食べたくて娘と始めたら


ハマっちゃった🎵



キッチンの椅子に座って

(あ、前に載せたやつね指差し)



1人で巻き巻きしながら

iPadで好きな映像みながら

楽しむ毎日です目がハート





業務スーパーのライスペーパー
めっちゃ入ってるからお得!
数えてみたら、50枚くらい!
カロリー計算してみたら
1枚30kcalくらいかな☺️
ダイエットのためには
8枚くらいらしい。


サッと水にくぐらせて…


キャベツ&キュウリ


これかけなきゃ、もっといいのに
やっぱり、マヨネーズ飛び出すハート


目の前で焼いた豚バラ
そこにチリソース!


クルリと巻いて出来上がり音符


そして、大好き
スイートチリソースブルーハーツ
これをディップしながら食べます。


なんか、調味料で太りそうだけどアセアセ
でもね、毎回大満足まで食べるけど
太らないよ、今のところキメてる
8枚まで!っていってたけど
5枚くらいでお腹いっぱい~

ライスペーパーって
よく噛まないといけないし
お腹いっぱいになるんだよねー

ほとんど野菜じゃん!ってことで
美味しくてサイコーなのだ指差し


そして、、
豚バラが美味しいけど
ササミやむね肉にすると
罪悪感が減るし
これまた美味しいでーす指差し