お友達のお家で出前を注文!


出前なんて久しぶり~ひらめき


昔ながらの?っていう

昭和な表現ですが

「お待たせ~」とおじちゃんが配達。

Uber Eatsとは違うあの感じ

なんか、いいね指差し


優しいお味で楽しんでいたら

お友達が



え、、、

なにこれ、、、



なんか、入っていたらしい。

ちょっとした食べられない

ゴミ?何かの切れ端?




デローーーーーン!








でかっ!
これ、まだスープのなかに
浸かってる部分あるからねあんぐり


あまりの大きさに大爆笑泣き笑い


もしかしたら…

フカヒレかもよ~びっくりマーク

なぜかオブラートとかはてなマーク

さすがに食べる気にならず
再配達をお願いするため電話

電話口のおばちゃん

「あー、肉をくるんでた
袋だと思いますー。
え?作り直します??」

だって滝汗

さすがに、引き取りに来た品を見て

こりゃダメだ~

って思ったよね??


でも、、

一杯目より
明らかにお肉が少なくて泣き笑い

悔しくて
わずかに反抗したのかなちょっと不満