チャオーtommyです得意げ今回は題名道理ちょーモン○ンにはまってしまったという事です

今はガンスをバッサバッサやってるとこなんですがガンスは激ムズですねヽ(゚◇゚ )ノ

でも相手を切り上げや砲撃で打ち落としたら気持ちィィーーーどすなラブラブ!

そして相手が寝てるときに竜撃砲をどかーん(^~^)------卍

これで相手が乙ったらもうヤメラレマセン!!

でもtommyはゲーオタなんかじゃないよ!!、またすぐ飽きちゃうけど今を楽しめばいいーのです

明日は体育があるので心地良くすごせそうどすな~ニコニコ

まぁ一時間目は音楽と言う世界三代しょーもない授業が受け入れてくれますけどきにしな~い、きにしな~い(^O^)/


まっ狩魂と滝川クリステルは永久に不滅だッッ!
At the end of 1st~一日の終わりに~-tommyの癒したまえ!! ←こいつでイライラを癒してくれな(≡^∇^≡)










At the end of 1st~一日の終わりに~-tommy狩の結果 ←tommyの狩の結果じゃプンプン