おはようございます晴れ

 

結局4時間ほどしか寝れなかったけど今日は実家行くくらいしか予定無いし最近ダラダラしすぎたのでまあよし真顔

 

サクッと朝の報告ブログ更新おすましペガサス

 

 

先日承認待ちにならなかった2件..

 

その時の記事はこちら→承認待ちにならない…

 

 

無事解決しました爆笑

 

 

EPARKスイーツガイドのほうはすぐに問い合わせの返事がありました。

 

実は、ポイントについて問い合わせするのははじめてキョロキョロ

 

申し込み日時、予約受付番号、メールのコピペ、口コミ投稿日など色々記載することがあって問い合わせする側もちゃんと調べてくれるんだな安心できるニヒヒ

 

さすがポイントインカムさんやで!!(CMか)

 

1回目の返信では「口コミを投稿した日時を記載ください」でした。

 

実は口コミ投稿したのは問い合わせメールをした直後笑い泣き

(承認待ちついてからでいいかとか思ってたのよ~あせる

 

でも正直に返信しました(当たり前だ)

 

そしたら翌日返事が!早い!

 

内容を要約すると

 

「不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。早急に広告店に連絡します。確認が取れ次第ポイント承認を返事とさせていただきます。尚、2ヶ月くらいかかります。」

 

でした。

 

よかったー!!

 

いいよいいよポイント承認してくださるんなら2ヶ月でも3ヶ月でも笑い泣き

 

こちらの不備じゃなくてホッとしました。

 

 

そしてもう1つ承認待ちが付かなかった着信メロディ取り放題は3日後に承認されました。

 

承認待ちが付かないタイプだったのね。

 

100円のお小遣いゲットラブ

 

朝ドラの「半分、青い」見てたら遅くなってまった~(影響されてる)

 

主人公のすずめさんをあんまり好きになれないのは私だけじゃないはず。

 

 

これから高校野球で子供番組やってないから朝は困るわ~ショボーン

 

 

では、急いで家事を終わらせてお出かけしてきまっすDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 今の暮らしに少しだけゆとりをハート

 

 主婦さん達の間で流行の「ポイ活」はじめてみませんか?

 ポイントサイト=怪しいというイメージはもう古いというか損ですよ~照れ

 

 専業主婦でもPCやスマホから手軽にお小遣いを稼ぐことができますハート

 

 自力でネットで検索してから登録するよりもこちらから登録で多めにポイントもらえるのでお気軽にお使いくださいませヒヨコ

 

 

 

 食パンポイントインカム食パン

 

 使いやすさNo1!20ポイント1円です。

ポイントインカムについて詳しい紹介記事はこちら→★★★

 こちらから登録で100円もらえますルンルン

 ↓↓                   ↓↓

 

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


                                

 

食パンハピタス食パン

 

シンプルでお買い物が充実キラキラ1ポイント1円です。

こちらから登録で30円もらえますルンルン

↓↓            ↓↓

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 食パンライフメディア食パン

 

 1ポイント1円。

 ライフメディアについて詳しくご紹介した記事はこちら→★★★

 

こちらから登録して月末までに1ポイント以上獲得で250円ゲットキラキラ

ポイント交換で更に250円ゲットキラキラ

↓↓                     ↓↓

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 他にも良さげなポイントサイト見つけてきたら追加しますねおねがい

 

 最初は何が何だか分からず面倒に感じてしまうかもしれませんが(私がそうでした…笑)

 ゆっくり時間をかけて慣れればとても楽しいです音譜

 

 怪しいことや勝手にお金がかかることなんて一切ないですチョキ

 

 一緒にお得活動はじめませんか~??爆笑