こんにちは


いつもいいねやコメントありがとうございます♡


今回はさらに深まった秋色ネイル





これ、ブラウンの部分は全て同じジェル



1番上が一度塗り

2番目が2度塗り

3番目がべっ甲柄


むらになりにくいカラーは一度塗りでもきれいに塗る事が出来るので、一度塗り 二度塗り 三度塗り でカラー調整が出来ます指差し




使用したのは↓ こちらのC908



お客様から、今回すごく好評だったー というお言葉をいただく時ってだいたい濃いカラーを使っている時



数本濃いカラーを入れるだけでも目を惹く指先となりますね♡



ちなみに私は昔から何色にしても、どんなに派手にしても誰からも何も言われませんニコニコ

コミュ症オーラ出てるのかな昇天




現在はこんなカラー

透け感あるブラックベースにホワイトとシルバーラメ


気に入っていて、※おかわり しました飛び出すハート

※おかわり  塗り替えても同じカラーにする事



イエベとかブルベってあるじゃないですか。

あれ、私どちらでもなくて… 



イエベとかブルベ 特に気にした事もないししっかり診断した事もないのですが

確かに似合うカラーがなかなかなくて

無彩色である、白⇔黒 がしっくり来るなと思います。


私もどちらでもないなーという方は一度無彩色を試してみても良いかもしれませんね!

真っ白 真っ黒は難しいかもしれませんが、透け感のあるグレー🩶などはおしゃれ度が高くておすすめです!