久しぶりにネイルネタ


最近の私もよく利用している通販 SHEIN

ネイル用品も多く、最近ではネイルアート用品だけでなくジェルネイルも多数出て来てますね。


アート用のパーツは元々中国製が多い為、日本で購入する物もSHEINで購入する物も同じなので安く購入出来て助かるのですが、ジェルとなるとやはりサロンユーズとはいかず

セルフネイルで楽しむくらいかなといった感じです。


セルフジェルだったらこれで十分じゃない???っていう使える商品がたくさんあってなかなか面白いのでまた紹介していきますネイル




今回はプチプラではなくサロン用でとても気に入っているトップジェルをご紹介しますね!



ここ数年愛用しているプレストのトップジェル
どこが気に入っているかというと、とろっとしていて厚みが出るため仕上がりがうるうる艶々
フットジェルに使用すると2ヶ月後でも艶々飛び出すハート
表面が曇りにくく輝きが続きます。
弾力性があり持ちもすごく良いんです。

ちなみにSHEINだとトップコートは300円〜500円くらいで買えます泣き笑い
100円ショップでもベースやトップ、カラージェルがたくさんありますよね。

厚みがあってうるっ艶な仕上がりにしたい場合は、トップだけでもプロ用にしてみてもいいかもしれませんねウインク