こんにちは。
いつも、いいねやコメントありがとうございます。

気が付いたらもうすぐ10月も終わりですね!

今年はお出掛けも出来ず、人に見せる機会がない為 フットジェルのお仕事が去年の夏より3割ほど減ったのですが
サンダルの季節が終わっても、フットジェルをされるお客様が去年より増えました。



gotoで、温泉にでも行かれるのかなと思ったら
別に何もないんだけどなんとなく照れとの事


普段夏だけお会いするお客様も、どこにも出かけないけどなんとなく照れ と。
施術が終わり帰られる時も、今年は冬でもフットジェルやりに来るね! と





思い返すと、そういうお客様ってコロナ禍での私の状況を気に掛けてくれていた方ばかり。


私の思い上がりでなければ、私の売り上げの事も考えてくれているのかもしれない…
もし、もし、そうだとしたら

私はなんて幸せ者おねがい



もっと、もっと頑張ってお客様に恩返しをしなければ‼︎
と思いました。


あと、私 ネイルの仕事は丁寧にやりますが
接客態度がちょっと…
オーバーリアクションが出来ないタイプなので、感謝をリアクションで伝えられません。

そんなドライな接客にも関わらず、長年通って下さるお客様達に本当に感謝です!