こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。



自粛期間中、時間があったので





スーパーで売っていたハンディーファンにラインストーンをつけて お世話になっている友人や母にプレゼントしたら

母から、こんなの使ってる人見た事ない。
と言われましたが
今や必需品ですよね。
使ってる人 いっぱいいますよ。 





夏の暑い日に目眩で倒れ、吐きまくり救急車で運ばれ入院したのをきっかけにパニック障害になったので 夏はとても苦手です。


熱中症も不安
自分がなるかも…と言うよりは 暑い名古屋で暮らしている娘がとにかく心配でショボーン

心配し過ぎて自分が具合悪くなってしまう…という感じ。

自分が体調悪くなってしまったら何かあった時に駆け付けられない とか、起きてもいない事を想定して不安になるのは無駄な事
とは分かっているんですけどねー


でもそうなってしまうんですよねショボーン


しかも今年はコロナの問題もあるし。



キラキラうかれた扇風機作っているわりに、全然気持ちはキラキラしていない私でした爆笑