酒さ様皮膚炎が治ればと思いアゼライン酸クリーム(スキノレンクリーム)購入しました。

実際使ってみると、2ヶ月で元の綺麗な肌になりました。

元々私は、ベリーストロングのステロイドを3年ほど顔に塗ってしまっていました。

このままでは、一生元の肌に戻れないと思い、ここのレビューで見たこの商品を使ってみようと思いました。

すると、初めはすごくヒリヒリして、顔が熱くなります。また10分ほど痒みでかきむしりたくもなります。

しかし、それを2ヶ月耐えると綺麗な肌になりました。

また、ニキビができそうな時も、これを塗るとすぐに赤みがおさまります。
酒さ様皮膚炎で悩んでる人は使って欲しいです。

 

>>アゼライン酸クリーム(スキノレンクリーム)の購入はこちら

 

 

参考サイト:アゼライン酸はドラッグストアで買える?どこで売ってる?楽天やamazonで購入できる?