デメランクリームの販売サイトには次ように使い方が書かれています。 

 

適量を患部へ塗布してください。 最初の1週間は、2日に一度の使用を推奨いたします。 

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

 

ただこれだとちょっと分かりにくいですよね。

実際のユーザーの使い方を紹介します。

実際のユーザーのデメランクリームの使い方

 

販売サイトには実際のユーザーの使い方が投稿されています。

参考にいくつか紹介します。

 

夜のみ全顔塗りで、1ヶ月半で1本を使い切りました。
毛穴…目立ちにくくするんとした肌になった 

ニキビ跡…少しずつ薄れてきた 

新しいニキビ…かなりできにくくなった 

こめかみのシミ…今のところ効果なし

 

お尻にニキビのようなボツボツ、お尻と太ももの間に黒ずみがあり悩んでいました。 

まず化粧品で保湿してその後こちらの商品を薄く伸ばして塗ること1週間…

みるみるうちにニキビも消え黒ずみもざらつきもなくなりました。 

 

何ヶ月も毎日欠かさず塗っていますが副作用もなく肌も綺麗になりやめられません。

背中にニキビ出来やすい方も効果があるかもしれません。 

今回は追加で10本購入しました。 

 

鼻の毛穴に毎日塗ってます!

心なしかよくなって来てるかも!

ファンデーションを塗った時に毛穴の開きが小さくなっているような感じと、

脂性なので鼻の周りのお色直しの時、いつもよりテカリも少なくなって来た気がします! 

 

そのままつけるより 化粧水でのばして手のひらで顔全体をプレスするように丹念につけると使いやすいです。

首と手の甲にもつけてます。

肌の質感が滑らかになっていきます。

在庫切れだったので入荷待ちして お試しで1本だけ買いましたが 確実にリピート購入する気満々になりました。オススメです。 

 

匂いがほぼないのでメイクするときはこちらの商品を使っています。

化粧水→デメラン→日焼け止めクリーム→化粧下地と塗ってからメイクしてます。 

毛穴が目立たなくなればいいなぁと思ってます 

 

プラセンタジェルと兼用して使うと最強です。

もう3回目のリピートです。 

プラセンタ→化粧水→デメラン→乳液の 順番で塗ってます。

翌日の朝洗顔すると 肌がめちゃくちゃきれいになってる事を 実感します。

YouTubeのデメランクリームの使い方