37歳、女です。
・目の下のたるみ
・頬と鼻とおでこの毛穴の開き
・首のイボ
気になっていた事がヒトプラセンタジェルで改善されました…!

私の使用方法を書いておきます。
(1)ベビーオイルでメイク落とし
(2)牛乳石鹸(赤)で洗顔
(3)ヒトプラセンタジェル
(4)化粧水(こだわりなし)
(5)ニベア青缶(夜)日焼け止め(朝)

普段のお手入れにこれを入れたところ
毛穴は小さくなり、顔の油は減り、肌にハリが…!
プラセンタジェルが乾いたなという頃合いに
スプレータイプの化粧水を吹きかけて、
その後ニベアまたは日焼け止めを塗っています。

今まで悩んでいたことは何だったのか…
厳しい検査を通過した安全性の高いものなのに
ヒトのプラセンタというとイメージだけで
嫌がる方も多くいらっしゃいますね。
ですので嫌がる方には
効果のない高級化粧品をお買い求め頂いて
私はこれを内緒で使うことにします。(ごめんね)

毛穴のケアの目的で買いましたが
いつものスキンケア同様、首まで塗っていたところ
首イボにまで効果があったのは嬉しい誤算でした。

効果が現れるまではケチらずたっぷりと
塗布するのがポイントかなと思います。
購入を迷っている方は買うべきです。

 

>>ヒトプラセンタジェルの購入はこちら