スマイルゼミ受講してます

余分な教材がこないのがよくて

はじめました

幼児・小学生・中学生コース

それぞれあります

まずは無料資料請求してみてね爆  笑

うちは2年目の継続受講決めました

入会時に

紹介者ID入れると

お互いギフピー1000円もらえます

ギフピーは

アマギフなどに交換可能です

紹介者ID

8800-2249-0313

よろしければつかってくださいハート

 

無料資料請求で体験教材もらえますハート

 

話題の仮想通貨情報をリアルタイムで共有できる!【ジオウォレット仮想通貨掲示板】

【AO入試】面接・小論文対策はAO修慶塾

 

モニターさせてもらいました♪

化粧水だけでいいので

超楽チン♡

500円で試せます♪

 

安くできるのには理由がある!初回100円で始める「プラセンタ」

 

3300円が初回のみ100円♪

お試しにどうぞ♡

 

ライフメディアはじめましたハート

一緒にはじめませんか?

ライフメディアへ無料登録

 

みなさんこんにちは♪

はくふです

 

ブログ書く時間なかなか取れず

でもいいのニコニコ

自分のペースで更新するって

決めたので爆  笑

 

今月は

自動車税

軽自動車税

バイクの軽自動車税

チビ2のサッカーユニフォーム代

などで10万以上とんでくので

必死で

フリマアプリで売ってます

家の片付けもまだ終わらないえーん

出てきた不用品を片っ端から

出品口笛

 

とりあえず

支払い分は

クレジットチャージして

nanaco支払いして

来月に請求を先延ばし笑い泣き

来月までに

なるべく残高を増やして

ボーナスから補填を

なるべく減らす予定ですゲロー

 

ユニフォーム代のこと

すっかり忘れてたよ・・・
ホームとアウェーのユニフォーム

一式購入が決まりで

ぶっちゃけいくらかというと

6万弱ゲッソリ

チビ2は習い事サッカーしか

やらないって言い

本気でやるというので

クラブチームに入りました

プロになるつもりで

練習するところです

まあ

プロは無理だろうとは

思ってますが

本人がやる気なので

親としては

サポートしてやらないと真顔

 

チビ3人とも

小学生になりましたが

意外と

給食費とか学年費とかの

負担が大きいゲロー

チビ1は高学年で

修学旅行とかの

積立金もあるので

毎月頭を悩ませてます滝汗

 

愚痴ばっかりですいませんえーん

それでは~パー

 

みなさま

お体に気をつけて

無理せず

お過ごしください

健康第一ですよ爆  笑

 

せどりもお得も健康じゃないと

できませんww

 

これ熱出した時に大活躍でした

冷凍だからストックしとくと便利

解凍して相方の弁当にいれちゃった笑い泣き

 

冷凍庫にあったこれを

レンチンするだけで

栄養バランスが取れてる食事が

できあがりハート

作る気力全くなかった時

ほんとありがたかったです

いろんな種類が週替わりであるので

欲しいのがある週を頼むといいですよ

配達日も選べるし

配達日をわけることもできます

月曜日に10食

金曜日に10食とかもできます

 

¥お得生活必須ポイ活サイト¥

全部のサイトでポイント交換済

交換がちゃんとできたサイトのみ

紹介してます爆  笑

 

赤字出費を埋めるため

がんばってますニコ

あなたも一緒にがんばりませんか?
 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

メールクリックと、ゲーム参加が主

サイト内にもクリックポイントあり

老舗で安心♪モニターあり

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おともだち0でも

プラチナ会員になれます

私がそうです爆  笑

ランクが上がるとポイントボーナスあり

20P=1円でわかりにくいのが難点

老舗で安心♪モニターあり

 

テンタメはほぼここでやってます

実質無料でお買い物

たまにおこづかいのときもハート

私は10年登録してるよ

コツコツ大事

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニターのために登録してるサイト

メールクリック、アンケートなど

いい案件には参加してますハート

 フルーツメール  

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日引けるガチャとメールクリック

モッピーテンタメありニコニコ

最近力を入れてます

ビンゴが熱いハート

ほぼ毎週ビンゴだけで

100円分以上の

ポイントもらってます音符

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

会員ランクがあがるとボーナスポイントあり

毎月15日からのネズ吉ボーナスが熱い

毎日クリックポイントあり

毎日ログインする

トロフィー制度で

アマゾンギフト券もらえますラブ

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

掲載広告数3,000以上
会員数180万人
ポイント交換手数料無料
1ポイント1円でわかりやすい
ポイント有効期限なし

 

ライフメディアへ無料登録

私も入会して500ポイント

もらったよハート

 

毎日クリックやゲームで貯めてます

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

クリックポイントとメールクリックのみで交換可

1円メールがよくきます¥

案件しなくても交換可能

おすすめハート

 

CM見て貯めます

地道にまたやってます

 

500ポイントから換金可能

先日500ポイント貯まったので

Tポイントに交換しました爆  笑

今までに

20000円分以上交換済ラブ

アマギフなどにも交換可能

10年以上登録してます

アンケートに

5年ぐらい答えてなかったので

換金金額少なくみえますが

老舗・安心の

アンケートサイト

アンケートも難しくない

選択肢のみのが多いです

細切れ時間で

ちょこちょこやってます

お年玉マクロミルお年玉

アンケートモニター登録

てへぺろちょびっと広告てへぺろ

 

 

 

 

 

お酒の会社が作ってる化粧品

麹のおかげか

超すべすべになりました♡

 

 

会員になって

お試しセット買いましたハート

スイートポテトめちゃ美味ラブ

大学芋はお弁当に入れれて便利

ほしいもは味が濃いって

相方に超受けがよかったです

 

【AFRo】もっとひろがる!アフィリエイト

 

高級ツナが超美味

ごろごろ野菜スープもラブ

贈答品最適品ハート

新規登録で

100ポイントもらえます

紹介者IDを入れると

紹介者ポイントがもらえて

さらにお得に買えますドキドキ

紹介者ID

161107000016

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますハート

次回の記事もよろしく

お願いします♪