まずは無料でお試しできます

フジテレビの公式動画見放題サイト

 

モニターさせてもらいました♪

すごくよかったのでまた買いますww

化粧水だけでいいので

超楽チン♡

500円で試せます♪

 

登録で100ポイントげと

毎日ログインで1ポイントげと

500ポイントからアマギフに交換可能

早速登録しましたニコニコ

 

安くできるのには理由がある!初回100円で始める「プラセンタ」

 

100円♪

お試しにどうぞラブ

 

【島と暮らす】

最近の一押しサイト♪

おいしそうなものがたくさんハート

 

あけましておめでとうございます♪

適当自己満ブログですが

今年も

よろしくお願い致しますてへぺろ

 

元旦の話

食洗機が壊れましたアセアセ

エラーコード見ると

水漏れって出てるガーン

ヤバイ!

家に備え付けのなので

ハウスメーカーの窓口に

元旦なのに電話ガーン

緊急修理のコールセンターに

つないでくれました

修理は8日で

修理代は2、3万かかるみたいです笑い泣き

年末からいろいろ壊れてます

自分たちの健康もヤバイけど

家電たちも限界っぽい

ハンディクリーナー、ノーパソときて

食洗機笑い泣き

もう壊れないように祈るばかり滝汗

 

今年の抱負

確定申告の準備を早めにする

ふるさと納税と

医療費控除

今回も

せどり分は

確定申告いらない売上でした

いつもギリギリなので

今年こそは早くやりたい

できるかな爆  笑

 

義父母宅

義父母宅へ行く前から

早く来いって催促の電話真顔

それだけでもムカつくのに

電話でたら

「お前はどうでもいいから

他の人(旦那とこども)を早くこさせろ」

って真顔

私行かなくてもいいんじゃね?

ってマジ思いました笑い泣き

我慢して行きましたけどね

行ったら行ったで

まあいろいろムカつくこと

言われまして

こどもらのお年玉のために

ガマンしました

私、かなり頑張ったと思います真顔

 

2日は

こどもらの宿題の

書き初めをやらせるので

うちにこもる予定です

 

そして

誕生日特典は

結局5店舗ぐらいしか

できませんでしたが

明日早速

タダポチしたのが

届くので

楽しみですハート

 

お知らせ

キャンペーン中のハピタスがお得です

出川哲朗さんが出演のCMもはじまって

かなり熱いですハート

ここから登録して300ポイント貯めて

交換するだけで

1000円分のポイントもらえちゃいますよ

このサイトも10年ぐらいはやってるので

老舗で安心です

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

みなさま

お体に気をつけて

無理せず

お過ごしください

健康第一ですよ爆  笑

 

¥お得生活必須ポイントサイト¥

全部のサイトでポイント交換済

交換がちゃんとできたサイトのみ

紹介してます爆  笑

病院代と修理代に充てるために

がんばるぞ~

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

メールクリックと、ゲーム参加が主

サイト内にもクリックポイントあり

老舗で安心♪モニターあり

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おともだち0でも

プラチナ会員になれます

ランクが上がるとポイントボーナスあり

20P=1円でわかりにくいのが難点

老舗で安心♪モニターあり

 

テンタメはほぼここでやってます

実質無料でお買い物

たまにおこづかいのときもハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニターのために登録してるサイト

メールクリック、アンケートなど

いい案件には参加。 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料  フルーツメール


 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日引けるガチャとメールクリック

モッピーテンタメありますニコニコ

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

会員ランクがあがるとボーナスポイントあり

毎月15日からのネズ吉ボーナスが熱い

毎日クリックポイントあり

最近テンタメできましたハート

トロフィー制度で

アマゾンギフト券もらえますラブ

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

掲載広告数3,000以上
会員数180万人
他サイトより高いポイント還元率
ポイント交換手数料無料
1ポイント1円でわかりやすい
ポイント有効期限なし
 

毎日クリックやゲームで貯めてます

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

クリックポイントとメールクリックのみで交換可

1円メールがよくきます¥

案件しなくても交換可能

最近テンタメできました爆  笑

おすすめハート

 

登録してたけど、放置してました口笛

CM見て貯めます

地道にまたやってます

 

500ポイントから換金可能

先日500ポイント貯まったので

Tポイントに交換しました爆  笑

今までに

19000円分交換済ラブ

アマギフなどにも交換可能

10年以上登録してます

アンケートに

5年ぐらい答えてなかったので

換金金額少なくみえますが

老舗・安心の

アンケートサイト

アンケートも難しくない

選択肢のみのが多いです

細切れ時間で

ちょこちょこやってます

お年玉マクロミルお年玉

アンケートモニター登録

 

てへぺろちょびっと広告てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ココア味で子どもたち大好きですハート

健康によくておいしいので

おすすめ

 

お酒の会社が作ってる化粧品

麹のおかげか

超すべすべになりました♡

おすすめです♪

他社に比べて査定高めな感じです

不要な本やCDはこちらへどうぞ

 

 

会員になって

お試しセット買いましたハート

スイートポテトめちゃ美味でしたラブ

大学芋はお弁当に入れれて便利

ほしいもは味が濃いって

相方に超受けがよかったです

 

【AFRo】もっとひろがる!アフィリエイト

 

高級ツナが超美味

ごろごろ野菜スープもあるよ

贈答品に最適ハート

新規登録で

100ポイントもらえます

紹介者IDを入れると

紹介者ポイントがもらえて

さらにお得に買えますドキドキ

紹介者ID

161107000016

 

1ヶ月108円で試せます

商品に自信ありだから

このお値段♪

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

次回の記事もよろしく

お願いします♪