モニターさせてもらいました♪

すごくよかったのでまた買いますww

化粧水だけでいいので

超楽チン♡

 

登録で100ポイントげと

毎日ログインで1ポイントげと

500ポイントからアマギフに交換可能

早速登録しましたニコニコ

 

毎回応募してるけど当たらないww

 

有料会員なってます

レシピ保存ができて

検索も便利

なんで早く有料会員にならなかったのか

後悔してるぐらいえーん

 

安くできるのには理由がある!初回100円で始める「プラセンタ」

 

100円♪

お試しにどうぞラブ

 

【島と暮らす】

最近の一押しサイト♪

おいしそうなものがたくさんハート

届いた品には

おまけのたまねぎスープも

ついてましたハート

 

お久しぶりのはくふです

またまた

ブログ書くやる気がなく

お休みしてました

体調不良とかじゃなく

ただ

やる気ナッシングだっただけ爆  笑

もう冬休みなので

新年度まで更新ないかもゲロー

しょせん私の自己満ブログなので

ご容赦くださいませてへぺろ

 

12月入っていろいろ

バタバタしてます💧

まだバタバタ継続中です

年賀はがきもまだ作ってないえーん

 

とりあえず

クリスマスケーキっぽいのは

食べました

バタバタで予約行けず

みんな好きなの選んで

買った方が

安上がりだしいっかと

そうしました(^^)

私はなんか胃腸の調子が悪く

チビのお残し食べて

済ませちゃいましたww

お皿バラバラだけど

刺さってる飾りがクリスマスハート

{7E71F59D-87AE-4267-B2E3-AB32239A8488}

 

まじかるクラウン健康って大事まじかるクラウン
ほんと健康大事だなと

最近ますます思ってます真顔

 

相方の目が突然見えなくなって

眼科へ連れてったら

眼底出血してるとかで

ヤバイです滝汗

投薬でいったんおさまったけど

本日また再発ゲロー

休日診療連れて行きました

会社の健康診断で糖尿病かもの

血液検査結果が出てたけど

病院嫌いの相方は放置ゲロー

年末年始で病院休みになっちゃうし

相方の仕事は

年末年始が一番忙しいので

休めないアセアセ

糖尿病って合併症がこわいんですよね

もし糖尿病なら

食事とかも気をつけないといけないし

いろいろ大変です

全然太ってないし

むしろ痩せてるし

血圧も高くないのにえーん

糖尿病じゃありませんようにえーん

新年になって落ち着いたら

ソッコー検査絶対受けさせます滝汗

 

そして

チビ3のとびひ

まだ戦ってます

乾燥してきて

またかゆがってるので

今は

病院の薬に保湿剤入ってるので

そちらも塗っています

一ヶ所よくなったら

違うところにまたできる感じで

一進一退ですガーン

でも一時期のひどいのは

なくなりましたハート

でも油断はできません

まだ治ってないからゲロー

 

そして

私も歯医者行ってきました 

やっぱり虫歯でしたゲロー

しかも神経見えてるぐらい

削らなきゃダメでした真顔

痛いはずだわえーん

1回ではもちろん治らず

しばらく通院です滝汗

 

ほんとに

健康って大事です

失った時に

本当に大事って

わかりますゲロー

 

まじかるクラウン最近のお得まじかるクラウン

今月のウエル活

年末年始の買い物もしたので

多めです

ポイントサイトで貯めた

ポイントで

買い物してます

{17D72878-3316-4F69-A42E-6C55CA6012DC}
さすがに1回で終わらず
2回にわけて買い物しました
{A77BDAC7-743A-45E5-93F6-D9391268F121}
 
ツイッター懸賞当選品
お酒は地味にありがたいです♪
{960761C8-4358-4874-B9C3-26E506AB6B92}
 
ポン活
ちょっと前のだけど爆  笑
こちらもポイントサイトで
貯めたポイントを
交換してます
おやつとジュースは
ポン活とウエル活で調達ハート
{1A4E0667-12ED-44D4-9A32-4993836C987A}
 
{B9E04AAD-01F0-48E0-9494-7D5961FC52DC}

 

まじかるクラウンKouriiまじかるクラウン

会員になると

プレゼントに応募できます

先日書いた記事で

当たったこと無いって

書いたのですが

先日

コーヒーとアマギフ当選ハート

会員登録はとても簡単です

今はファミマコーヒーが

当たる懸賞と

アマギフが当たる懸賞を

やってます

当たるまで毎日1日1回

応募できます

コーヒーの懸賞は第8弾だし

アマギフも第4弾なので

またやると思いますハート

もしよろしければどうぞニコニコ

新規会員登録キャンペーン中

12/31まで

新規会員登録して

メルマガ会員になると

ハーゲンダッツギフト券当たるかもてへぺろ

Kourii

 
あいかわらず
たいした記事じゃなくすいません
自己満ブログなので
読んでもらうのが申し訳ないぐらい滝汗
せどりは細々やってますよー
 
みなさま

お体に気をつけて

無理せず

お過ごしください

健康第一ですよ爆  笑

 

¥お得生活必須ポイントサイト¥

全部のサイトでポイント交換済

交換がちゃんとできたサイトのみ

紹介してます爆  笑

病院代稼がないとなので

がんばってます

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

メールクリックと、ゲーム参加が主

サイト内にもクリックポイントあり

老舗で安心♪モニターあり

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おともだち0でも

プラチナ会員になれます

ランクが上がるとポイントボーナスあり

20P=1円でわかりにくいのが難点

老舗で安心♪モニターあり

 

テンタメはほぼここでやってます

実質無料でお買い物

たまにおこづかいのときもハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニターのために登録してるサイト

メールクリック、アンケートなど

いい案件には参加。 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料  フルーツメール


 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日引けるガチャとメールクリック

モッピーテンタメありますニコニコ

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

会員ランクがあがるとボーナスポイントあり

毎月15日からのネズ吉ボーナスが熱い

毎日クリックポイントあり

最近テンタメできましたハート

トロフィー制度で

アマゾンギフト券もらえますラブ

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

掲載広告数3,000以上
会員数180万人
他サイトより高いポイント還元率
ポイント交換手数料無料
1ポイント1円でわかりやすい
ポイント有効期限なし
 

毎日クリックやゲームで貯めてます

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

クリックポイントとメールクリックのみで交換可

1円メールがよくきます¥

案件しなくても交換可能

最近テンタメできました爆  笑

おすすめハート

 

登録してたけど、放置してました口笛

CM見て貯めます

地道にまたやってます

 

500ポイントから換金可能

先日500ポイント貯まったので

Tポイントに交換しました爆  笑

今までに

19000円分交換済ラブ

アマギフなどにも交換可能

10年以上登録してます

アンケートに

5年ぐらい答えてなかったので

換金金額少なくみえますが

老舗・安心の

アンケートサイト

アンケートも難しくない

選択肢のみのが多いです

細切れ時間で

ちょこちょこやってます

お年玉マクロミルお年玉

アンケートモニター登録

 

てへぺろちょびっと広告てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ココア味で子どもたち大好きですハート

健康によくておいしいので

おすすめ

 

お酒の会社が作ってる化粧品

麹のおかげか

超すべすべになりました♡

おすすめです♪

他社に比べて査定高めな感じです

不要な本やCDはこちらへどうぞ

 

 

会員になって

お試しセット買いましたハート

スイートポテトめちゃ美味でしたラブ

大学芋はお弁当に入れれて便利

ほしいもは味が濃いって

相方に超受けがよかったです

 

【AFRo】もっとひろがる!アフィリエイト

 

高級ツナが超美味

ごろごろ野菜スープもあるよ

お歳暮に最適ハート

新規登録で

100ポイントもらえます

紹介者IDを入れると

紹介者ポイントがもらえて

さらにお得に買えますドキドキ

紹介者ID

161107000016

 

1ヶ月108円で試せます

商品に自信ありだから

このお値段♪

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

次回の記事もよろしく

お願いします♪