やっとインフルエンザから解放されたはくふです。
せどり話ありません。日記です。

本日はチビ2の幼稚園行事でした。
年長なのでほぼ最後といっていい行事。
親子でドッジボール大会をして、音楽会を開いてもらいました。
いろんな楽器の合奏があり、そのあとさよならぼくたちのようちえんという歌が披露されました。
そして「ろくねんかんそだててくれてありがとう」とメッセージ、思わずほろりときました。
入れ替わりでチビ3が入園になるので、まだまだこの幼稚園にはお世話になるのですが、チビ1は女の子だったこともあって特に問題なく卒園したのですが、チビ2は男の子でかなり口が悪く(汗)、いろいろ幼稚園から指導も入ることもあったので、なおさら感慨深かったです。

もう3月・・・。
恥ずかしながら昨年も確定申告できるような額稼げず、せどりの方の確定申告はないのですが、医療費控除の確定申告をやらないとです。
ここで宣言しとかないとさぼりそうなのでww

そして、入園入学準備。
幼稚園からはアルミの弁当箱を推奨されましたが、なかなかいいのが売っておらず。
チビ3からはヒミツのここたまのがいいと言われたのですが、弁当箱が大きいのしかなく、トリオセットもプラスチック製だったので私が気に入らず、結局しまじろうのを購入。
ベネッセのサイトで買おうと思ってたら、ヨーカドーで実物が売っていて、しかも10%オフだったのでラッキーでした。
チビ2の筆箱も見たのですが、箱型で片面開き、余計な機能がついてないのはなかなかいいのがなく、ネットとか他の店でもさがしてみようと保留に。
入学式用の靴と靴下を購入して今日は買い物終了しました。
スーツは昨年夏ぐらいに楽オクで手ごろなのを見つけて買ってあったのであとは靴と靴下だけだったのです。
ぼちぼちやっと用品がそろってきましたが、これらすべてに名前つけと思うとため息が・・・。
でもやらないとですね。

せどりの方はまず生活面優先なのでぼちぼちですが、ちょっと気になってる品物があるので、それを見に明日トイザらスにだけ行ってこようと思ってます。
あればラッキーですけどね。

久々の更新でした。

いちお最近売れたもの。せどりブログなのでww

ポケットモンスター モンスターコレクション SP_39 サトシゲッコウガ/タカラトミー

¥702
Amazon.co.jp

646円で仕入れ→1150円+自己発送でお嫁に行きました。
ポケモンはまだまだ人気ですね♪
国内向けでも受取人の方見ると、外国の方かな?と思う方によく購入されますね。
モンコレとかもその傾向が強い気がします♪