途中までブログ書いたのに、ブラウザが落ちて全部消えて書きなおしているはくふです。
たいしたこと書いてないけど凹みます・・・。

とりあえず生きてます。
7月はじめにひどい風邪をひき、結局おとといぐらいまでひっぱってました。
体調最悪なまま夏休みに突入。
せどりももちろんぼろぼろ。
まあ、お休みしろってことだなとゆっくりぼちぼち自分のペースでやります。

そんなんでも今まで出品してたのがちょろちょろ売れたりしてるのがありがたいです。
あとメルカリで不用品出品したりはしてます。

ブックオフ仕入がメインの私。
単Cコーナーがなくなったりもしてますが、単Cのみでやってるときついけど、それ以外もやればせどり大丈夫じゃないかなと感じています。
ブックオフは本、コミック、雑誌、CD、DVD、ゲームなど扱ってるわけで。
全ジャンルのせどりやらないまでも、本、コミック、雑誌だけでも見てるとまだせどりできる感じがします。
でも私はCD、DVDせどり苦手なんですよね~
ゲームはまだわかるけど。

最近は超短時間ブックオフ仕入です。
ただ時間がないだけですが、5分とか行って、ささっと絵本、コミック、108~200円コーナー見てちょろっと買って帰宅みたいな。
でも自分の欲しいものだけ見つけて買うこともしばしばですがww


一応最近売れたもの

Cut 2015年 08 月号 [雑誌]/ロッキングオン
¥810
Amazon.co.jp
あるブログで紹介されていて、見に行ったんですが近隣の書店は全滅で(涙)。
で、ローソンにあるって書いてあったのでダメ元で行ったら2冊ありました♪
定価仕入→2500円+自己発送で2冊ともお嫁にいきました。
今はだいぶ出品者が増えて値が下がってきてますね。
雑誌なのに異例の重版がかかったそうです。
ラブライブ!の人気はすごいですね~

塊魂 ノ・ビ~タ/バンダイナムコゲームス
¥5,122
Amazon.co.jp
前にも紹介しました♪
2つ仕入れて、1つはメルカリで販売というのを前紹介しました。
今回は267円仕入→マケプレで1790円+自己発送でお嫁に行きました♪

一応売れたもの紹介してますが、紹介できるほど売ってないんですけどね。
これらは成功例でもちろん損切してるのもあります(涙)。
でもせどりはじめたころにマケプレ出したものが最近やっと売れてうれしかったり。
やはり売れると嬉しいです♪

それでは次のブログはいつになることやら。
みなさんも健康に気をつけてがんばりましょう♪