激安通販ガイド【yumi-search】
ゆみサーチ激安通販ガイド
ゆみサーチエンジン
ゆみサーチエンジン
厳選ガーデニング・DIYをご紹介します。
ガーデニング・DIY商品ピックアップ
40代/女性のレビュー
カスタマーレビュー・評判・比較・商品説明
評判通りの丁寧な梱包でした。 白い紙で土を押さえて輪ゴムでとめて湿らせた新聞紙を巻き、 さらに葉が痛み易そうな品種はボール紙を巻いてあったり スポンジのクッションもかませてありました。 用土は鉢のふち目一杯まで入っていました。 写真より大きかったり小さかったり色々ですが、 小さくてもオブツーサ等に子株が付いていたり、 リリプターナも株数が多かったりしました。 五十鈴玉も商品写真よりも沢山。 日輪玉を選択した後、日輪玉の入っているリトMIXも買ったので 日輪玉を別のハオルチアに変えて貰えないかお願いした所、玉露を入れて頂けました。 ハオルチア系を多く選んだ為どれがどの品種か初心者には判別しにくかったですが、メールに写真を添付して質問したら教えていただけました。 植わっている8角形のプラ鉢も見た目がそこそこかわいいのでそのまま飾ってもいいかなと思えます。 用土も多くは新しいものを使用しているとの事です。 レビューでゲットの肥料の他に、 輸送時のこぼれ補修用の用土が少し同梱されているのも嬉しいですね。 オプションで品種札付きを選べるようにしてくれたらもっと嬉しいかも。
↓ サボテン商品検索 ↓
ビッダーズ サボテン を探す
楽天 サボテン を探す
STMX サボテン を探す
アマゾン サボテン を探す







出店案内
マスコミ紹介 売れ筋商品