皆さんこんにちは😊


初めまして✨


美人バストHuali(フアリー)の安藤伶です🌼



初めてのブログ投稿になりますので

まずは自己紹介させてください✨


1989年生まれの35歳

男の子の1歳と6歳の子どもがいます立ち上がる飛び出すハート

生まれはお水の美味しい岐阜県大垣市


美術の中学・高等学校の教員免許学校

サービス介助士♿️

アロマテラピー1級🌱

など他多数…


資格マニアなところがありますニコニコ


興味のある事は全部やっちゃう!

(スピード感ある方ですグラサン)


そんな私がなぜ美人バストに出会って、サロン開業に至ったのか…

をお話ししますねにっこり



私はもともと健康オタクですキラキラ

目標は病気で死なない体を作ること笑

必ず食品の裏に貼ってある成分表を見るタイプですニヤリ


今の野菜は農薬や化学薬品まみれになっていて

味と見た目だけを優先しているから栄養が不十分と知ると

品種改良されていない固定種で自然農法の野菜を宅配で購入したり


皮膚が敏感肌かつ、香害に苦しんだ時期もあり

美容もオーガニックの方が体にいいのでは?と思い自然由来のものを調べ上げてとことんこだわったコスメを使用したり、自分で作れる様にとアロマオイルの検定を受けたり…


頭皮の痒みやフケが気になって湯シャン生活したり…


子宮内膜症だったので布ナプキンがいい!と聞くと取り入れてみたり…


少し体がナイーブなので病気で死なない為に自分なりの健康的な体づくり!を沢山やってきました照れ


なので栄養学や添加物に少し詳しかったりしますキラキラ



そんなオタク気質な私ですが、

バストに関してずーっと昔からコンプレックスがありましたショボーン


もともと小さいとは思っていたものの

元彼氏に心無い言葉をかけられ

決定的で逃れられない事実に

帰って風呂場の鏡見て号泣…


両祖母共に巨乳、母は普通サイズ、私はまな板に乳首…

いつか私も大きくなる!!って思っていましたが

どうして私だけこんなにペラペラなの??ガーン

顔も性格も背格好も似てるのに何故バストだけ似なかったのえーん??


いつもバストが強調されない服を選び着用していましたTシャツアセアセ


そして2度の妊娠、出産、授乳を終えると、さらに下垂が加わり…

無惨な姿でした…悲しい


クーパー靭帯切れて

下垂したぺらぺらバスト…

これが私のバスト…

これはしょうがないもの…

これは割り切るしかないもの…


って見て見ぬ振りして

でもちゃんと見て…ダウン

落ち込む…ダウンダウンダウン

を繰り返していました…


そんな自分も嫌だったから豊胸も考えました!

さぁそろそろ豊胸しよ!って奮い立っても

いざとなると勇気が出ないんですアセアセ


すぐに行動しちゃうタイプの私でも…笑


全身麻酔してメスを入れるのも怖いし、高額だし、その後のトラブルも嫌だし、

なにより病気になりたくない!って思ってるのに健康から離れてしまいそうで…赤ちゃん泣き



そんな中、育乳について調べていると

美人バストさんに出会いましたふんわりウイング


美人バストさんには何百人もの症例があって沢山のビフォーアフターの写真もありました。
豊胸以外でバストを大きくすることが出来るなんて夢にも思っていなかったので雷に撃たれたような衝撃でした雷雷雷

その後も沢山のバストサロンを調べ、根拠や症例写真などを見比べました。

数あるバストサロンを比較してエビデンスも出ていて戻らないバストを育ててくれるのは美人バストさんしかありませんでしたおねがいドキドキ

その検索していく過程の中で

私、これやりたい!!!!
施術者になりたい!!!!

って強く思ったんです炎

自分のバストが小さいっていうのを忘れて
自分よりも世の悩める女性を救いたい!!!!
バストに悩む人を救うんだ!!!!

って使命感にかられたのです。

しばらく興奮冷めやらぬ状態でしたが

施術者になるにも

一度施術していただいた方がいい!ということで

施術を受けてみました…



感想は


全然痛くないキラキラびっくりキラキラ

気持ちいいキラキラおねがいキラキラ


でした!もうビックリ!!


乳腺炎を連発しておっぱいマッサージを受けた時は乳首に針でも刺されている様な激痛で泣きながら受けていたのですが…


そんなおっぱいマッサージとは全然違って

リラックス効果があって気持ちよくって…それなのに施術後はバストがふっくらしていてお願いラブラブラブラブ


さらにバストアップには栄養がとっても大事と教えていただき、

これは私の分野だ!!と思いました笑い



その後、信頼できる素敵な講師に巡り会えて

技術と知識を得ることができましたにっこりラブラブ





実は、私自身のバストはまだまだ育乳中ですおねがい


知識や施術の技術があっても、自分自身は施術出来ないので…


私自身も育乳サロンにお世話になっておりますキラキラ


おかげさまでバストが大きくフワフワになってきているのですが、それと同時に少しずつ自分の体が好きになり始めてますおねがい


少しずつ大きくハリが出てくるバスト…

毎日鏡を見るのが楽しくて🪞✨

自分のバストをルンルンで見ていますラブ


自分のバストに自信が持てる✨

自分の体を好きになる✨

ってこんなに毎日ハッピーになれるんだお願い

って実際に感じています💗


しかも嬉しい副産物があって、

子どもにも夫にも優しくなることができるんです笑い泣き


笑い事じゃないけど…笑

自分の心に余裕が生まれると、相手に対して優しさを向けられるんです照れ

やっぱり自分が幸せでないと、人を幸せになんて出来ないですよねウインク


あんなに毎日のように子どもを怒って

夫にも怒りすぎて泣いたり(情緒不安定アセアセ)

してたのが嘘のよう!

今思うと申し訳なさでいっぱい滝汗


美人バストでは栄養面の指導もあるので

体のバランスが良くなった変化もあったと思います!






バストが成長してアップ

心や体が潤ってドキドキ

家庭も円満になってラブラブ

今、毎日が幸せですにっこりふんわりウイングピンク薔薇キラキラ



あなたも私と一緒に

バストの悩みを無くして

少しずつ自分を好きになりませんかおねがい??


自分を好きになる事ってとっても大切です音符

その一歩を一緒に踏み出せたら

私もとっても幸せですにっこり


是非幸せのお手伝いをさせて下さいラブラブ

バストアップ・バストケアを一緒にしていきましょう照れ


それではまた

後日のブログでお会いしましょうね流れ星