ヤバイよ〜 | ロミの近況報告

ロミの近況報告

やりたいことやっちゃえ!をモットーに自分の心のままに過ごす日々をアウトプットして行きます。





イヤ〜ガーン
本当にヤバさMAXな地域になりつつありますアセアセ

どうしよーかと、本気で考えますタラー

今、ハマっているもの(笑)
記事と写真がバラバラな内容です爆笑

だって深刻な話だから美味しいもので癒しが
必要かな〜と思って〜〜(笑)

会社の社長に濃厚接触者になったらどうするのか
聞いたらパソコン持って帰って良いって
言われた〜ポーン

家でも仕事出来るんだよね〜(-_-;)
他の雑用しなくて良いから
そのがはかどるかも・・・てへぺろ

奴はもう目の前にやって来てますグラサン

皆さんもお気をつけてくださいね!!

追)今は濃厚接触者ではありませんよー
急増してきてまわりで出始めたので
この先「もしも」の話でした!