静岡県東部の冠水は・・・ | ロミの近況報告

ロミの近況報告

やりたいことやっちゃえ!をモットーに自分の心のままに過ごす日々をアウトプットして行きます。



朝5時の時はボチボチ溜まって
来たくらいでしたが・・・




あれから4時間
かなり上がって来ました!

今回はこの止みそうにない
まだまだヤバそうですアセアセ

この辺が唯一、全国ニュースで
放送される出来事が
この冠水問題です。

大きな川ではないので
氾濫とかにはならないのですが
なんとかならないのですかねー

家から出られず
東名・新東名も通行止め
新幹線や在来線もダイヤに
乱れが・・・
仕事、休みましたタラー


《追記》
ご心配していただいた皆様
ありがとうございます。
我が家は無事でした。

過去にない
まさかの事態
近場で発生していて
驚くばかりです。

被害にあわれた方に
お見舞い申しあげます。