良かった、、、出たよ(´∀`*) | ロミの近況報告

ロミの近況報告

やりたいことやっちゃえ!をモットーに自分の心のままに過ごす日々をアウトプットして行きます。



夏の賞与キラキラ出たよー札束

良かったー照れ

だって洗濯機、買っちゃったから(笑)
コレがないとイタイアセアセ

そして評価上がってたグラサン
今の御時世を考えると本当に
ありがたいかぎりですね。

そして前からイライラの原因も
最近は落ち着いてくれている。
なぜかはわかんないけどね。
なんでか機嫌が良いんだよね。

まぁその方が仕事しやすいから助かります。

なので今日はテンションアップ
仕事も会議もスムーズに進むし
気分が良いと何故か全てが上手くいくね。
毎日こうだと良いのにねてへぺろ

賞与は嬉しいけど、、、ニコニコ
心が穏やかに過ごせる方が
何倍も幸せだし仕事も効率的に出来て
充実感 増し増しです音符