学級閉鎖




からの




本人インフルエンザ





からの






入試休み





で、思いもかけず長期休暇を満喫した天敵君(-""-;)






昨日は久しぶりの登校







ママは久しぶりのお弁当にひひ
















ご飯はリクエスト通り白いままで(笑)








で、昨夜の雪予報








まさか、また休みじゃあるまぃ( ̄▽ ̄;)








インフルエンザウィルスでさらに頭の中が鈍くなってるのにやめてくれ(/_;)








本人は休校気分で調子に乗ってテレビを見てる得意げ







あの方がむかーし、お付き合いしてたころ、次の日デーゲームなのに、雨予報に調子に乗って朝まで飲み倒し、お店を出た瞬間、ピーカン晴れな空を見た時と同じ顔をした今朝の天敵君









朝からしょうが焼き、鳥焼きカレー風味、隙間やっつけのキュウリのハムとスライスチーズ巻き、、、















作ったから行ってくれ学校






雪の学校で王子が留守なのをいいことに、会話のレベルが同じあの方と天敵君、話が弾む






王子はお利口さんだから(笑)、下らない話にはのらない(-.-)






おふたりさんは、くだらない話で盛り上がる






昨夜






テレビにモデルちゃんがたくさん出てました(*^^*)






あの方「○○と××どっちが好き?」






天敵君「○○」







あの方「じゃあ○○と△△は」







天敵君「△△」







あの方「じゃあぱるると△△は?」







天敵君「ぱるる」







あの方「ぱるるとママは?」







なんで急に参戦させんねん(-_-#)
ぱるるって誰やねんむかっ






天敵君「ぱるる」







あの方「じゃあ、竹内結子とママは?」







天敵君「竹内結子」 さすがの天敵君もあきてきてる(笑)







あの方「じゃあ最後、はるなとママは?」






天敵君「はるなって?」






あの方「ハリセンボンの」







天敵君「じゃ、ママ」







あの方「ママだって、よかったねドキドキ







雪の中、放り出すよプンプン






王子、早く帰ってきて(泣)










Android携帯からの投稿