天敵君のインフルエンザ & 咳のかぜをなんとかかわしましたm(__)m





多分(-.-)





よかった





ここ数日看病のためうちにこもったので、大大大嫌いなアイロンがけを……













ためすぎやろ(-""-;)







ワタシのキライな家事






洗濯たたみとアイロンがけ






1ヶ所にじっとする作業が嫌いなのか(?_?)





しかし、一時はうつったか?とおもうくらいだるく、うちからすぐのとこにある足悠ashi-yuの鵬さんに生姜マッサージしてもらいにあせる
















彼のマッサージ抜群





漢方クリームと自家製生姜湿布のおかげで、山は越えた感じ







木曜日にはスッキリして授業にむかえましたニコニコ














みんなともあと少し





楽しまなくちゃ(*^^*)





今日は朝からまたまた病院へ病院





どうやら味覚障害ぽい





ストレスなのか?亜鉛不足なのか?血液検査しょぼん





ほんとに病続きショック!





でも2月は資格検定3つ抱えてます(--;)





お勉強せねば(..)





トレーニングもいき~





家庭教師までの合間にネイルサロンに駆け込み~














むこうずねの傷は階段で持っていたシーツを踏んだため、踏み外したキズ(泣)







まったく、年取ると傷も治りゃしない(/_;)






実は本日休肝日3日目





やめちゃうんじゃないかとちまたの噂






笑える












Android携帯からの投稿