さ、さ、寒い(;o;)




週末も関係なく本日も6時に起床(--;)





昨日は朝から港区こども家庭支援センターでボランティア






そのあと飲みすぎ解消にトレーニングへいき~







ますますボディメークに熱の入るアイアンマンこと鉄井しぇんしぇいに、













あんなやら













こんなやらで






昼の3時にはワタシのスマホによく見られる、充電30%くらいの状態







最近、平日に水道橋で野球レッスンに遅くまで励む団子たちをピックアップするころにはへ(×_×;)へ







「充電器に接続してください」






状態(泣)







なので近くのファミレスで晩ごはん







昨日午後に学級閉鎖がきまった天敵君









本人もおなかの調子悪く朝からピーピー








はらいてぇ(/_;)/~~といいながら







あ、チョコパフェお願いします








(-""-;)
















腹が痛いんじゃねーのか??






彼に自制という言葉はない








今朝は極寒の中、ダブルヘッダーの天敵君








はらいてぇ……と起きてきたから







ダメンズ養成プロのワタクシ







お腹に優しいものをと、せっせと玉子がゆを(--、)ヾ(^^ )















ホカロンも暖めて、お弁当渡して……








ベンチ暖めてんじゃないよっとカツを入れ







時間差で起きてきた王子の頼まれてもいない世話を焼き






全員放り出したので





これからワタシは長いこと頑張った発達障害教育員講義のラストへ向かいます。






2月は港区専員講義を連続10日すませたら





4月からは新しい事が始まります(^^)v






よその子はダメンズにしませんので、ご安心を~


Android携帯からの投稿