広島マイナス3度雪の結晶




悪妻と言われようが、悪嫁と言われようが(そんな言葉あったっけか?)




布団から出れないもんは仕方ない( ̄_ ̄ i)




寒いっちゅうねん((>д<))




布団にくるまって、年末の暖かかったマウイ島を振り返ろ波




マウイではいろんなことしたよ~




一番楽しかったのはziplineラブラブ!




知ってるかなぁ?




自然の渓谷を利用してツリーハウスからツリーハウスへワイヤーを電線のように繋ぎ、ターザンみたいに自分につけたレールをワイヤーにのせて、シュウゥゥゥってにひひ




わからんって?





一番すごいとこで高さ地上1200メートル(笑)





高すぎて怖くない(^^;





これはデジカメでとったから、また後日ねグッド!





それから乗馬馬











ワイルドホースなため、前回は背が足りなくて一人で乗れなかった王子も今回は大丈夫にひひ













こういう時に、約束ごとや注意をよく聞いている王子ニコ





それくらべ聞いてないこちらはガーン











あっちうろうろ、こっちうろうろ、ちょっかいかけてヒヒィーン点点点 3点点点 3みたいな(--;)












最後はワタシ











ちょっと蹴りぐせあるから、みんなには近づけない子だったけど、よく走るいい子でした(*^^*)




さて夜はホテルのハワイアンレストランのいけすでロブスターを自分でえらんだら籠にいれて引き上げるっていう、素人にはかなりハードル高いことに挑戦べーっだ!




我が家では一番でかいあの方が、一番チキンです(-""-;)










でも美味しかったぁラブラブ




to be continued




Android携帯からの投稿