広島で(^_-)☆













昨夜は夜中に帰宅







寝たような寝てないようなまま、朝一で王子のバースデーケーキをピックアップして新幹線に新幹線








昨夜は寝る前に王子の部屋をのぞいたら、ハワイに行く前にサンタクロースに書いた手紙を発見ニコニコ













サンタもあっち行きこっち行き大変です(笑)






来年もみなさんにとって






なにより私が大好きな世界中の子供たちにとって






笑顔が溢れる一年になりますようにむっ





そして天敵くんがワタシがネタにこまらないくらい、天然ぶりをパワーアップしてくれますように(笑)







彼は7年連続おみくじ大吉に全勢力をかけています( ̄_ ̄ i)←出てるからすごい







なので毎年残りの11ヶ月と30日は余力わずかですにひひ











Android携帯からの投稿