金曜日からものすごいタイトなスケジュールをこなしましたsei



って書くとすごく大きな仕事をしたみたいに聞こえますが、ワタシのはボランティアや小仕事ばかりで、ただただひたすら時間にだけ追いまくられてます(ノ_-。)





金曜日は、朝から王子の参観~子供家庭支援センターのボランティア~家庭教師をこなし~ステイフィットのトレインのFamily saleへ~その足で野球レッスンに行っている二人を拾いに水道橋へいき、一息ついたのが9時前深夜





土曜日は天敵君の保護者会にでて、夜は仲良しの麻布十番まつ勘さんが呼んでくださったので、お寿司を頂きにいそいそと家族で・・・







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121208_183936.jpg




偏食の王子、玉子と納豆巻きをひたすら食べる(・・;)





この方達は遠慮せいって言いたくなるくらい、好き放題に食べるお寿司v






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121208_184042.jpg




ワタシはご覧のとおり、冷酒をたらふく飲んでます(^_^;)





さて、ほろ酔いで帰ってバタンキューの翌日日曜日はこれまた大忙しで汗





すべてが安請け合いのワタシ、結局は自分で自分の首をしめるパターン・・・




そう日曜日は知り合いの方のソフトボール大会へ助っ人で行くんだったあはは・・・




うまいならともかく、大してうまくもないのに、手が足りないと言われると、二つ返事で請け負う自分に何度懲りたことか・・・・・





でもお天気もよく、身体を動かすのは気持ちいいし、何よりソフトボール楽しいんだよねソフト







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg




ごめん、また横だガーン





構えはいいんだけどな~





時々トンネルするのはグローブに穴があいてんのか??





で、午前のお手伝いを終えたら、日曜のメインイベント、そう昨日書いた「裏」引退試合中の神宮球場へ球場







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121209_131414.jpg





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121209_131424.jpg





号外まで出す凝りよう・・・・





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121209_131508.jpg




こちらは元ヤクルトメンバーや、現役メジャーリーガー、なぜか芸人さんまでが入った混合チーム




お相手はミズノの野球チーム




ミズノの組織化された?固い野球に?完敗苦笑




逆に極めたものばっかりが集まると?みんな言うこと聞かない聞かない・・・





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121209_131800.jpg



でもとっても楽しそう(*^▽^*)





9回、最後のイニングは引退試合だけあって、ご本人にマウンドに・・・・





腰が痛いからいいや と究極のわがまま?おやじ。





誰のためにあつまっとんねんと、みんなにつっこまれマウンドへ・・・




キャッチャーは王子が・・・・・




9回が終わってゲームセットかと思いきや、最後とっておきのイニングが・・・





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




ほんとにほんとに最後の5球を恋女房のあの方と・・・







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




大好きなみんなに、一番愛した神宮で胴上げをしてもらいました胴上げ






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






みんなにマウンドで撮りなよ~っていわれ、王子と3人で・・・





自分の野球練習を優先してこれなかった天敵君にも見せてあげたかったな~






高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



でもね、マウンドでの家族写真より、メジャーリーガーとのツーショットより、ワタシが一緒にとりたかったのは・・・・・・







高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




次長課長でした( ̄▽+ ̄*)





タイツいっちょで塁走する姿は忘れられませんにひひ





Thank you jingu