昨日は極寒の中でのお茶当番にかなり気分は急降下でしたが、



昨日の夜は大好きなカップルが主催のバブルなパーティー”BUBBLE”




テーマは80's




かなりの東京セレブが貸し切りのミッドタウンリステアに集まり~




高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-1.jpg





気分は上々




お出掛け前にひなたちのご飯はちゃんと用意してかないとピーチクパーチクなるから、大好物のそぼろ丼でひなたちの気分も上々に(笑)





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121201_180208.jpg




お友達とパチリンカメラ





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg





大抵は上がったあとは下がるんですが…………




今朝はソフトボール練習試合野球



すでに体調不良のメンバーが続出で人数が揃わずちょっと下がりかけたのにっっニコニコ





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121202_114837.jpg






監督の息子ちゃんとその慶應野球部仲間達が助っ人にラブラブ!




いやん、カッコヨスラブラブラブラブ




どんな球も捕りますよ~




なので、珍しく上がって上がっての1日




がしかーし




それを微塵に砕くのが天敵君のお仕事




明後日から期末試験なのしってんのかなぁ~ののんびり具合again!!!!!!




今日は港区スポーツ少年団の体力測定でした走る人




お菓子を大量に抱えてるから、どしたー?




あ、今日ねスキップ競争で一番だったニコニコ




得意げ




スキップね……………




なんでも一番とるのはえらいっっと、絶対叱らないあの方の教育方針に、今日はある意味尊敬(笑)




さてごはんごはんナイフとフォーク